忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さま、こんにちは

ゆっきぃなでございます。


今、ウェディングスタイルでは、次号のリニューアル号の発行に向けて、着々と準備を進めています

表紙や記事のデザインを皆で考えたり、新しい企画を立てたり・・・。
また、本屋さんで飾ってもらう、販促グッズを作って、目立つように工夫したり・・・

私達も、出来上がりが、とってもとっても楽しみです

きっと、新しくなったウェディングスタイルは、さらに皆さまのお役に立てる1冊に変身しているはず
そしてもっともっと、結婚式が楽しみに、結婚が素晴らしいものに感じてもらえる1冊になると思います


ココロを込めて、お作りしておりますので、楽しみに待っていて下さい

みなさんも、大満足の結婚式になるよう、
ココロを込めて、いっぱいこだわって、
結婚準備、進めて下さいね

困ったときは、どんなことでも
気軽にブライダルカウンター

気さくで話しやすいスタッフ達が、いつでも笑顔でお待ちしてますよ





PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

まだまだ「涼しい」と思っていた朝晩がめっきり「寒く」なってきましたね。
みなさん、くれぐれも風邪にはご注意を!!
ウェディングスタイル編集部では密かに流行っています(笑)


さてさて、先日ダパンは国家試験を受けてきました!!
・・・ブライダルとは全く関係無い分野ですけど(笑)

まぁ、意気込んで申し込んだのは良かったんですけど、いかんせんお仕事が忙しいですね(>_<)
十分な勉強も出来ませんでした。
学生の頃は、この試験の為だけに2ヵ月程打ち込んだものですよ。
あぁ、懐かしい。。。

結果は散々でした…orz

でも、今回のことであることを学びました!!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆様待ちに待ったウェディングスタイル最新号が発行されましたぁ!!
何回も最新号に手が伸びてしまう事でおなじみの・・・

こんばんは。。。
ぐっさんです。。。


今回のウェディングスタイルの内容をチラッとご紹介♪

表紙にも大きく書かれています。

THE 和婚 大特集

①キホンから実例まで・和婚のススメ
②花嫁のパーティー和装

③「和婚」が叶う岡山の会場・ショップ

いまドキの「 和 スタイル」を要チェック!!

最新号を買い忘れてしまっている方は
大急ぎで書店・コンビニへGoooo!!!









  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは★ヒロリンです。

お盆もあっという間にすぎましたね・・・。



みなさま、お盆はしっかり満喫しましたか?

私も今年の夏もしっかり帰省して、御参りしてきましたよ~~!!!

地元山形までの道のりは長いこと・・・長いこと・・・・。



しかし、岡山よりも少し、涼しく気持ちの良いお盆休みでした★☆



そして、そして・・・・

明日8月20日は・・・

みなさま、何の日かお分かりですよね~!!!!!

明日は・・・・

ウェディングスタイル9.10月号の発売日でございます!!

さぁて、明日の朝一は本屋さんへGO!!!

岡山の情報盛りだくさん!!

見逃さないで!!







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

タイトルにもあるように、WS7・8月号が発売してもう9日が経ってましたね。
一週間とも10日とも言えない、なんとも中途半端な日に報告してしまいました。。。

さて、最近のダパンといえば、WS最新号の発売に合わせたWSネットの更新も無事に済んで、事後の作業も済んで久しぶりにゆったりしています(´ω`)

今度連休を頂けるので、どこか遠出したいなぁと計画中です♪
もちろん、実現したらブログで報告しますんで、楽しみに待ってて下さいね(≧ω≦)←果てしなくどうでもいい


ところで、皆さんもうWSの最新号は読んで頂けたでしょうか?
本誌も読んでネットも見て頂いている方はお気付きかもしれませんが、実は特集ページ、、、、、

連動しちゃってますΣ(°□°)!!


「・・・だから?」って声が多方面から聞こえてきますが、私めげません!!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]