忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさん、こんにちは。
☆まめ☆です。

季節の移り変わりとともに
日々自宅で使う器達も徐々に入れ替わり、
食器棚もすっかり秋冬仕様になりました。
何の気なしに眺めていると、
とても気に入って手に入れたはいいけど
普段ほとんど出番のないもの、
手に取るだけで華やかな気持ちにさせてくれるもの、
季節を問わずいつでも柔軟に使えるもの、
使い勝手の良さだけでなんとなく毎回登場させてしまうもの…。
たかが器といえど、
そのそれぞれに愛着や想い出があり、
購入したお店や贈ってくれた人、
あるいはそれを使っておもてなしした人達に思いを馳せてみるのも
また楽しいひと時です。

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪


こんにちは。
windです。

連休中日ですが皆様いかがお過ごしですか?

windは寒い中雪山に赴きました。
編集部の有志のスキーツアーへの便乗という形で参加しました。

寒い中でもスポーツをしていれば自然と暖かくなるもので、
休憩をするころには薄っすらと汗が流れておりました。

カップルさんにとっての一大イベントヴァレンタイン!!
今年もやってきますね。

準備は出来ていますか?
逆チョコ等のサプライズを密かに準備している方も多いのでは?

まだ、準備は出来ていない!!
ヤバイ!!

特に男性は「実は・・・」ってことも。

でも大丈夫です!!

ウェディングスタイルのギフトで掲載を頂いている「焼き菓子工房koiki」さんでプチギフトや
焼き菓子を用意してはいかがでしょうか。

先日プライベートでお世話になりましたが品揃えも豊富で大満足です。

サプライズを考えていたけどショップへ一人で行くのは・・・
そんな方はデートがてら訪れてみては?
 




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです~

とっきー☆です~

みなさん、三連休 いかがお過ごしでしたか?

挙式だったカップルさんも、参列された方も
たくさんいらっしゃるんではないでしょうか。

週末は天気にもめぐまれ、最高でしたね♪

満喫しすぎて、まだ休日モードが抜けきらない私・・・(おいっ!)

今日は新人ちゃんとお昼ごはんを川原で食しました。




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんは。

再び登場しました☆まめ☆です。


先日、友人の結婚式に出席してきました。

家族や友人の幸せな姿はやっぱり良いものです。
見ているだけで楽しくてあたたかくて、心から豊かな気持ちになりますよね。

幸せのお裾分けとはよく言ったものです。
まさにその通り。

もう、お裾分けだけで生きていけそうな私です




一方、目に見える形でいただくのは引出物。

みなさん、何を基準に選ばれているのでしょうか?

ゲストに喜ばれるものを、とみなさん思案されるのでしょう。
ゲスト一人ひとりを想って選ばれるのであろう品々には、
新郎新婦のこだわりが感じられるものばかり。


選ぶの、大変だったろうな…


あまりの素晴らしいチョイス、素敵なセンスに、
そこに至るまでの苦労を慮らずにはいられない私なのです。


ちなみに先日いただいたのは
グラスとしてはもちろん、キャンドルポットにもできそうな
何ともオシャなデザインが
フレックスギャラリー様のペアグラスでした




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

~本日のブログ当番~

何かにいつも追われている、トッキー★です。


明日から師走です。

早いもので、もう年末ですね。

忙しすぎて、完全に今、ぼさぼさな状態です。

頭はボサボサ、ネイルはのびのび、目はショボショボ、肩はゴリゴリ。

そんな私にも、先日うれしいことがありました!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]