忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ちあです
めっきり春めいてきて、元気回復中です


女子の皆様!
今年のバレンタインの計画は考えていますか?
もう、明日ですけど
チョコもプレゼントもALL OKですか?
もう、明日ですけど

まさかの人のために、わたくしから朗報です

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ちあです
最近の楽しみは…。
いろんなものを捨てること。
過去も全て消し去ってしまえ~

さて、
披露宴の最も華やかで、かつ写真にたくさん残るシーン。
※芸能人なみのフラッシュなんて、一生にこの時くらいですね(笑)
それは、
ケーキカット
皆様、どんなケーキにしますか?
思い出を込めてオリジナルケーキにするふたり。
ゲスト全員にしっかりサーブできるよう大きいケーキにするふたり。
後ろまで見えるよう、高いケーキにするふたり。
etc…。
ウェディングケーキはふたりの結婚式を印象的なものにする重要な要素です。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆様食欲の秋がきますね
最近、食べても食べても満たされない体になっているゆ~みんです


お腹周りと二の腕のポニョが気になるのですが、今日はそんな悩みも忘れるくらい
素敵なスイーツがあるCiel bleuさんにお邪魔してきました


こちらが入り口になります↓↓どぉそ~
DSCF3078.JPG



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

WS営業の はは です!

やっと私もブログデビュー♪
・・とはいえ子供のころから
日記お小遣い帳三日坊主なこの私・・・(-_-;)
毎日まめにブログをアップしている世の皆様を本当に尊敬いたします・・。

さて今日も朝から南へ東へまた西へとWSと書いた営業車で走り回りました(*_*)
本当に梅雨なのか?と疑いたくなるほどの青空・・・・営業泣かせな夏がもうすぐやってくるのですね↓

そんな中、今日は瀬戸町にある ケーキ工房ポムさんへお邪魔して参りました☆
ポムさんではウェディングケーキはもちろん、
二次会でもケーキカットをお考えの方にはよくウェルカムボードに使用される
お二人の似顔絵をベースにした似顔絵ケーキなど
二人らしさを演出するにはもってこいのオリジナルケーキを作成してくれます!

そんなポムさんからの帰り際・・・「これどうぞ☆」と素敵なプレゼントを!!!


f8ba45c5jpeg

小麦・卵を使用せず、「米粉」で作った「米粉クッキー」の詰め合わせ♪
披露宴・二次会などで大勢のゲストに配るプチギフトとしてはお子様からお年寄りまで
アレルギーの心配も少なくて安心です!

ちょっと疲れた私に・・・ポムさんからの思いやりがまた元気をくれました(^v^)



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]