忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
すっかり日も短くなってきて、朝晩と冷え込むようになってきましたね~。
秋の季節は・・・中2日で献立はサンマの塩焼きでOKな、
ウェディングスタイルブログ・ズッコケ話担当、たけPです!




というわけで、今日は前回に引き続きズッコケシリーズで行きましょうかね。
なので、結婚準備中のアナタ!

肩の力を抜いて、ラク~な気持ちで読んでください。

(※次回予告・・・シリアスな話で行きましょうかね。)

あと、一番最後に、
両家の顔合わせや結納、結婚式にオススメな、
後楽園 四季彩」さんというレストランの紹介もありますので
お見逃し無く!




それは、入社してまだ間もない頃の事だったんですよ・・・



先輩「お~い、たけP君。新しくジュエリーショップさんが出来たみたいだから行ってみてよ。」

たけP「あ、はい。どこにあるなんというお店ですか?(^^)」

先輩「えぇとね、たまたま店の前を通っただけだからハッキリ覚えてないんだけど、あそこの通りにあったな・・・キレイな感じのお店だったよ。すぐわかるんじゃないかな。」

たけP「はい、行って来ます。」


先輩からの話を頼りに行くと、それらしきお店を発見! v(‘ー’)v


そして、お店の看板を読みました。

たけP「英語で書いてあるな・・・ナニナ二?・・・リング・ジュエリー。ここだ!間違いないな!」

カランカラン・・・

店員さん「いらっしゃいま・・・」

お店に入るなり、
「この人は何でうちにきたんだ?」
と言った雰囲気の対応。



アァアアアア嗚呼--------∑(゜Д゜;)----------------!!!!

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]