忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

最近の休日は気持ち良いくらい天気が良くて気持ち良いですね、
晴天でも暑すぎず、風が少し冷たいくらいで、お出かけ日和です(・∀・)

シーズンということで、僕は先日山登りをしてきました。
相手は西日本最高峰、愛媛県の「石鎚山」!!
登山愛好者ならご存知の方も多いはず、標高約1900m道程には崖を鎖で登ったり下りたり、、、
道自体は整備されていて登りやすいのですが、好奇心をかきたけるアトラクションがあって通常の山登りとは違う楽しみがありました!!
さらに、頂上に登った後にもプラスアルファで天狗岳というもう少し高いところに続くコースがあり、楽しませてもらいました(`・ω・)




こちらは鎖を登るコース。
結構ガチで垂直に近いのですが、ここを登るのに必要なのは意地と根性とほんのちょっぴりの勇気です。


天狗岳へと続く道程の一部。
皆岩にへばりついてますが、これが現実です。冗談抜きでエキサイティング。



シーズンといえばブライダルシーズンですが、興行シーズンでもあります。
ウェディングスタイル編集部は来月発行のウェディングプラスの準備と12月発行のウェディングスタイル本誌の準備を進めていますが、
たまには違うところで協力したことで、よりチームの絆が強くなって、より良い本が作れるようになったのかなと、、、
キレイに締めてみたり(笑)



会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を毎月先着10名様にプレゼント!
結婚準備応援キャンペーン実施中!

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]