忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

さて、突然ですがスマートフォンをお使いの皆さん、お待たせしました。。。
ウェディングスタイル・ネットをスマートフォンからご利用のユーザーの為に、スマートフォン専用サイトがオープンしております(・∪・)

少しでも皆さんの結婚準備の手助けになれば幸いです♪

↓↓こちらのリンクからどうぞ
ウェディングスタイル・ネット スマートフォン専用サイト


会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を毎月先着10名様にプレゼント!
結婚準備応援キャンペーン実施中!

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

8月も残すところあと1週間ですね、皆さんやり残しはないですか?
僕は、、、あります。
ビアガーデン・・・
しまなみ海道・・・
蒜山・・・(´・ω・`)
いや、まだ1週間ありますよね、前向きに行こう!!

とはいえ、やり残しはあるものの、このお盆も結構充実していました。
徳島、香川、広島、鳥取と中四国を股に掛けて、遊んでいました
そう、まるで中四国を股に掛けてウェディング情報を発信しているウェディングスタイルのように・・・!!(`・ω・)

・・・あまりうまくないか(・ω・`)


結婚が決まっているカップルの皆さん、ちゃんと結婚準備は進めていましたか!?
実家に帰省してご挨拶をされた方もたくさんいらっしゃるのでは??
結婚準備が始まったらブライダルカウンターへお越し下さいね


さて、ちょっと話しを戻して、広島に行ったとさっき言ったのですが、
広島の宮島に行ってきました!! ヾ(・∀・)/
鹿と戯れて、厳島神社で記念撮影して、揚げもみまんを食べて楽しみました(人・∀・)


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは☆

お久しぶりです。ねんごろです♪

忙しすぎてまったく実家に帰っていなかったら
母親に「生きてる?」と、メールで

静かに生存確認されました。そんな夏。。。

次号9.10月号の出稿もようやく落ち着き

今度はウェディングスタイル・プラスに向けて始動中です!!

皆様は結婚準備に大忙しでしょうか??

「結婚準備って大変!」とかよく聞きますが

なにがどう大変なのかイマイチ実感できないことも多いのかな
と思います。

1年前から準備してりた
某友人もやはり「結婚式1ヶ月前は忙しかった!!」と

思い出し疲れを発症しがら言ってました。。。


結婚準備って同時進行でダンドリよくやると
「ついでに」でいろいろサクサク進んで
行くので楽しくなっちゃうみたいですよ♪

頼もしくて明るいブラカンアドバイザーさんと
話していると

「結婚準備に消極的だった彼が
動いてくれるようになった」というカップル様もいらっしゃって


どんな技を使ったのかちょっと知りたいですが、

現在のところ、ブラカンイベントで
「お盆特別相談会」を開催されますよ☆
(岡山本店・イオンモール倉敷店同時開催!!)

普段なかなかお休みが合わないおふたりは、ぜひこの機会に
サクサク、ダンドリよく進められるコツを伝授してもらってくださいね♪



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

岡山県民の皆様、高校野球の県大会はご覧になられていたでしょうか!!
僕は3回戦だけ観戦しにマスカットスタジアムへ足を運んだのですが、
スミ1の白熱した試合を観ることが出来ました。
両チームの粘り強い投手戦に、手に汗を握り、固唾を呑んで試合の行方を見守っていました。
最後の最後まで目が放せなくて、
「逆転。。。来るか、来るか!?来るか!!!」
と夢中でした。
試合終了後には、両チームの健闘を称えた拍手は当然ですよね(`・ω・)

今年も球児の暑い試合に充てられてなんだか、人生のやる気が上がりました!!


さてさて、高校野球県予選もいよいよ大詰めですね。
全国で続々と代表校が決定しています。
当然関東地方でも!!
・・・ぇ、いきなり関東を強調している?
何のことでしょうか?

いや、関東で思い出しました!!
関東で結婚式をお考えのカップル様にお伝えしないといけないことが・・・!!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはダパンです。

さっき「史上最高のプロポーズ!!」と銘打たれた動画を見ていました。
(きっと検索したら出てきます)
“プロポーズ”ってだけでもドキドキするのに、史上最高って、、、
「おいおい、ちょっと言い過ぎじゃろ(ダパン)」

・・・
<中略>
・・・

素直に感動しました(´∀`。)


プロポーズって聞くと、どうしてもふたりきりのシーンで行われるという情景を思い浮かべます。
でも、認識が狭かったなと感じさせられました。
プロポーズ、結婚式、二次会と聞くと思い浮かぶシーンが人それぞれあると思いますが、みんな別々で良いですね。
個性のある演出だからこそ、一生の思い出になるんですよね(^ω^)

憧れるなぁ、プロポーズ☆
皆さん、プロポーズはちゃんと済んでいるでしょうか??
まだの方、最高の言葉をお相手に贈りましょう!!
ダパンは皆さんのプロポーズを全力で応援します (`・ω・´)シャキッ

そして、プロポーズの後はウェディングスタイルへ!!!←ちゃっかり


会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼント!

大好評のキャンペーンは5/31(土)まで延長!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]