忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはダパンです。

岡山も先週辺りから梅雨入りしましたね。
私は一年の中で一番梅雨が苦手です。。。ジメジメして蒸し暑いのがちょっと(-_-;;)
でも、反対に一年で一番好きな夏が待っているのも楽しみなんです(≧∀≦)

もう20代半ばなので、楽しみはやっぱり飲み会です!!
いや、晴天の中のドライブも捨てがたい(´∀`)
今年は「高校野球本」と「1DAY(ワンデイ)ドライブ岡山」を片手に、夏を楽しみたいと計画中です。

さて、飲み会といえばいろんな居酒屋がありますが、ウェディングスタイルに掲載のお見せを利用することも度々あります。
またどこか行ってみたらレポります☆
ウェディングスタイルに掲載しているってことは、つまりそう、二次会会場なんですよね(^o^)
今回ウェディングスタイルネットでは、「二次会のダンドリ応援します!!」ということで、特集を組んでいます。

二次会会場の紹介だけではなくて、進行例や先輩カップルの二次会会場決定のポイントも載っています。
最高に楽しい二次会の準備始めましょう \(^o^)/



会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を毎月先着10名様にプレゼント!
結婚準備応援キャンペーン実施中!

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは~ねんごろです。

夏になると、大概飲みに出歩いくのですが
最近忙しくてまったく飲みに出てません。出る気配もないです。

二次会のお写真を見ていて…美味しそうな料理…

雰囲気のいいオシャレなフロア♪美味しいお酒!!

二次会会場いきたいなーっと思ってウズウズしてます。。。


忙しいカップルでも仕事がちょっと早く終わったら

デートがてら下見に行ったりなんかしちゃって。。。♪(妄想)
 

「ウェディングスタイルみたよ」って言って頂ければ

来場特典がもらえる会場もあります♪

下見時のワンドリンクを無料にしてくれたり、テーブルチャージ代が無料・食事代10%オフとか!

成約したらウェディングケーキや、シャンパンタワー、キャンドルサービスが

サービスしてもらえちゃうとか。。。太っ腹すぎ☆

活用してくださいませー♪
 

会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼント!
大好評のキャンペーンは5/31(土)まで延長!
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html




 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさん、こんばんは。
☆まめ☆です。

先日、ウェディングスタイルの仲間達と
「Dining Style ろく」さんにお邪魔してきました!

ご用意いただいたのは4階、
北側一面大窓の個室。
女子会にぴったりの、落ち着きある空間でした。
個室は4名からとのことでしたが、
デートスポットにもオススメしたい、
オシャレで大人なスペースでしたよ~

飲み放題メニューが豊富で、
何より感動したのは
どのお料理もとても美味しいこと!!
披露宴はもちろんですが、
二次会のゲストにとっても、やっぱりお料理は大事なポイント。
「Dining Style ろく」さんなら、
安心してゲストを招待できますよ~
いえやいや、二次会といわず、
涼しくなってきたことですし、ぜひ週末にも☆

「Dining Style ろく」さんの詳細はこちら



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんにちは、ダパンです。

突然ですが、私が前に書いた「スマートフォンをお使いのカップル様へ」はご覧頂けたでしょうか!?

分かってます、答えて頂くまでもないことは分かってます。。。

この前私の下に一通のメールが届きました。

「スマートフォンです♪」

これは間違いなく、私のブログをご覧頂いたからこそのメッセージに違いありません(☆∀☆)


ブログの反響ですね、この時のダパンはちょいとテンション上がりましたよ

このメールを送って下さった新しい会員様、お待ちしておりました
私、大歓迎でございます♪(´ω`)


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

日焼けで腕の皮が剥け始めたので

日焼け止めに手が伸びた事でおなじみの・・・



こんにちは。。。
ぐっさんです。。。


暑い毎日が続いております今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?


夏場の喉の渇きを癒してくれる一杯がこちら・・・


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]