忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
BGM
変な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
windです。

雨が続くと自然と外出の機会が減ってしまいます。
そんな時の準備はBGM選びなんてどうですか?

家の中のペーパーアイテムをひたすら作っていると気が滅入ってきます。
好きな音楽を聴くことで、気分も高揚します。
気分転換には最適ですね。

結婚式当日どんなBGMを流そうか・・・
テーマに沿うものは有るかどうか・・・
悩みは尽きないかもしれません。

好きなアーティストの曲調が同じだと、似たり寄ったりにならないかと心配になります。
私も実際にBGMを選ぶ際には悩むのではないかと勝手に思っています。(曲調が同じなので・・・)

そんな方にお勧めなのが、BGM特集
お二人に合った最適なBGMで当日を彩りましょう!!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ぶっちです
最近めっきり寒くなりましたね~

カメムシも寒さしのぎに(!?)、
部屋に侵入。居座られています・・・。
2f62ceee.jpg




一人暮らしの場合、こういった時に
対処できずに困りますよね


さて、結婚式のBGM、もう決めましたか!?



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]