忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ごっちんです。
最近晴れたり豪雨になったりと、先の読めない天気が続きますね
ごっちんは本格的な夏が来る前に、早くもウデが真っ黒に・・・
挙式前の花嫁さんはしっかり日焼け対策をして、夏を乗り切ってくださいね!

さて、先日ごっちんは編集部のゆきゃりんとともに、次号ウェディングスタイルの取材に行ってまいりました。
ふらっとランチに入ったお店で、以外にも初体験のものに遭遇
岡山の皆さんにはおなじみのものですよね??
 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ぶっちです

小雨降る中、小学生は元気ですね~
先生の「ピッ」という笛の合図と共に、勢いよくプールに
飛び込んでいる光景を見ると、夏が来たな~って
実感します。


さて、ウェディングスタイル.ネットでは、
アンケート募集を開始しました。
 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
のがみんです。
ビアーがおいしい季節になってきました。
ビアーが飲みたい~!

いよいよ「ウェディングスタイル9・10号」が6/20発売ですよ!
もうすぐですよ~!楽しみにしていてくださいね
編集部といえば、ひと足先に打ち上げをしてまいりました。
場所は
二次会会場としてもおなじみの
Dining Tomori...」さんです!店内は、ゆったり落ち着いたムーディーな雰囲気・・・
8e613a65.jpeg









色鮮やかなお料理もとってもおいしかったですよ

みんなでわいわい・・・ゆったりしたのは一瞬
今回の打ち上げでは、ビンゴゲームをしたり
ヒロりんのお誕生日をお祝いしたり
サプライズ満載で
ものすごい勢いで盛り上がりました~!!(男勝りの女子達は特に!)
dd842bc0.jpeg4a12c691.jpeg













また次号に向けて頑張ります!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
1日遅れてすみません!!

昨日担当「ゆきゃりん」です♪


最近暑いですねぇ・・・かと思いきや雨がダーっと降ったり。

最近毎日帰ったら缶ビールの誘惑に勝てません・・・トホホ。
ゆきゃりんにとって最高のつまみは「馬刺し」。
ゆきゃりん「馬刺し」には目がないんです。


そんなことはどうでも良いとして・・・


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ごっちんです。
いよいよ梅雨が始まり、通勤のごっちんにはつらい時期ですが、皆様いかがお過ごしですか?
梅雨入りの後にやってくるのは、いよいよ「ウェディングスタイル6/20号発行日」!!
2ヶ月に1回の隔月発行になって、内容もますますパワーアップしております!
中でも新連載なおススメ記事を今日はご紹介しちゃいます♪




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]