忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さま、新年あけましておめでとうございます!!

どんなお正月を過ごされたでしょうか・・・
彼、彼女の実家に新年の挨拶回りだった方も多いのでは

緊張するけど、一層仲が深まったりもする、大事なイベントですよね

結婚の話も、ぐんと具体的になって、いよいよ前に進みだしたという二人も
きっといるはず!

1.2月のウェディングスタイルは、ドレスや式場選びはもちろん、
演出やダンドリ、お金のことまで・・・知りたい情報がたっぷり!

リニューアルしたフレッシュなウェディングスタイルをまだ見ていないという人
必見
盛りだくさんな内容になっています☆

そして、特別付録として婚姻届もついています
二人で書く練習をして気分を盛り上げておくもよし、
実際に記入して、そのまま役所へ届けるもよし


しっかり活用してくださいね
さあ!書店へゴー

本屋さんでは、可愛い「ウェディングスタイル」特製ケーキに出会えるかも


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さま、こんにちは☆

もうすぐクリスマスですね
風邪などひかれていないですか

1年に一度のロマンティックなイベントの一つ。

もうしっかり予定たててありますか


おしゃれなレストランで・・・

夜景の見えるバーで・・・

街のイルミネーションを見ながら・・・

もしかしてもしかして、プロポーズなんてされちゃう彼女もいるのでは・・・
キャー

いいですねぇ

買い物デートがてら、一緒にプレゼントを選ぶというあなた

ジュエリーを見に行って、一緒にエンゲージを可愛くおねだり
なんてのもいいですね

さあ、どこへ彼を連れて行きますか


今日の夜は、ウェディングスタイルでしっかり下調べしましょうね

リニューアルした最新号は、欲しい情報が満載!!

私達から、カップルさんへ伝えたい想いもたっぷり注ぎ込んでいます


まだ手にしていないあなた

早速本屋さんへGO!!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

今朝も寒かったですね、毎日天気予報の気温の表示に(-?°)って出てるのを見るたびにため息が出ます
寒いのは苦手です(((>_<)))
早くも春が待ち遠しい(笑)


さてさて、このブログですが、もしかして新婚ほやほや夫婦の方とかご覧になっていないでしょうか?
・・・そう、そこの貴方!!←誰?

ご自分の結婚式の“こだわり”をこれから結婚式を迎えるカップル達に披露してみませんか?
ウェディングスタイルでは、先輩カップルの実例集を大募集中です!!

今までに無い結婚式を挙げたカップルさんはたくさんいらっしゃるはず!!
でも、被らないが為にどこの会場・ショップを利用するのかわからなかったことってありませんでしたか?
これからは皆さんが前例として、これから結婚式を迎えるカップルさん達にちょこっと伝授してみませんか(^人^)

自分だけでなく、誰の結婚式でも幸せなものであってほしいですよね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さまいかがお過ごしですか~?

ゆっきぃなです

もうすっかり秋の空気になって来ましたね。

家のご近所さんのお庭からも、金木犀のとーっても良い香りが漂っていて、毎日帰り道に足を止めて
子供達と一緒にクンクンしています。

秋といえば、ブライダルシーズンですよね!!
私の周りは、もう終わっているか、なかなか予定が立たないかが多くて、ここ半年ほど結婚式
というものに列席していません

あの独特の雰囲気が大好きなんですけどね

心が洗われるというか・・・家族や友人、大切な人たちとの絆が深まって。
みんなが笑顔に溢れていて。
とっても幸せな空気に満ちていますよね

みなさんも、是非そんな結婚式をして、周りの人達まで、どっぷり
幸せで包んであげてください


え?

何から手をつけていいか分からない?

どんなドレスにしよう?

とにかく早く式を挙げたい??

そーんなあなた

10/20発行の「ウェディングスタイル11.12月号」が、
きっと、お悩み解決してくれるはず



楽しみにしていて下さいね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさまこにゃにゃちは
ゆっきぃなです。

今日はあいにくの雨模様ですが・・・
お元気ですか

明日から連休で浮かれているのは私だけ?
いやいや、皆様浮かれているはず

それもそのはず今日はイオンモール倉敷の、リニューアルオープンの日です

新しいモールの1階には、ブライダルカウンターもリニューアルして、
皆様をお待ちしていますよ

わたしも一足早く足を運びましたが、

少しシックで、キレイでおしゃれ
ゆっくり展示品や、パンフレットを見ていただける、落ち着いたスペースになっています

グレードアップしたブラカンを、是非のぞいてみてくださいね







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]