忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ぶっちです

最近、新しく掃除機を買いました。
壁際のゴミまでばっちり取れるという優れものです
でも、最近の掃除機って、いろんな種類がある上に、
値段も幅広い。あんまり安くても機能性がないと
困るし・・・しかも、各掃除機になんの違いがあるんだか・・・

と、売り場でしばらく悩んでいたら、店員さんがいたので、
おすすめを聞くことにしました

すると、このメーカーだと吸引力に力を入れてるけど、
こっちだと、音が静か。などと、売り場に書かれている情報
だけでは分からないことを説明してもらって、納得の
いくものを買うことができました。


結婚準備って、最初は何から準備すればいいのかさえ
分からないってカップルも多いはず。
そんな時はやっぱり、あれこれ悩むよりもプロ(ブライダルカウンター
に聞くほうが断然早いし、お得な情報もたくさん持ってます!
ブラカンでは、「結婚準備セミナー」も毎週日曜日に
開催しているから、上手に利用してみてね。

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさんこんにちわ!
結婚準備は順調ですか?

そんな甘いささやきからブログに入るのは、
たけPですよ。

いや~、最近は朝晩、
めっきり涼しくなってきましたね!

夏が過ぎゆく時、なんとなく寂しくなるのはなぜでしょうか・・・。
というかそんな風に思うのは自分だけでしょうか・・・。

結婚といえば、新居のこともありますよね!

先日のブログで、「はは」や「ぶっち」が新居について
取り上げてましたが、それに続いて・・・

・今の所にそのまま住む
・どちらかの実家に住む
・新たに賃貸探す

そして、「住宅の購入」。

いろんな選択肢がありますが、今日は新築住宅の購入にスポットをあてます!

誰もが「庭付きマイホーム」を夢見たことがあるんじゃないでしょうか?
新婚さんに、そんな夢を続々と実現している住宅メーカーがあります!

それは・・・
㈱ヘルシーホームさんです。
345c6edb.jpg

「スエルテくん」
マスコットキャラです。





「新婚だし、お金もないから新築なんて考えてもみなかったよ」
そんな人もいるでしょう。。。

結婚は、運命の相手とずっと一緒にいること、家族になること。
それならば、ずっと住む家をこの時に決断するのも有りだと思います。

chenettock.jpg









アパートに住んで、家賃を払いながら、いずれはマイホームを・・・
との考え方もありますが、


では、家賃並みの支払い金額で「庭付き新築マイホーム」をすぐに建てられるとしたら・・・?

f3fb6a21.jpeg

ほらね、ワクワクしてきませんか?

新居を検討中のカップルさん、今後の参考のためにまずは1度
ヘルシーホームさんをのぞいてみてください(^^)

ヘルシーホームさんなら、土地の物件情報も5,000件以上あるから、土地探しからじっくりできますよ~(^^)




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪


は~い、こんにちは
営業の はは で~す

なんだか急に朝・晩は涼しくなってきましたね~
私個人的には1番好きな季節がもうすぐです!
そう!

空もっぽいが広がっていて、
うろこ雲があったりしますよ~

そんな今秋挙式予定のみなさんは
もう会場とか衣裳とかとっくに決まってらっしゃるんでしょうね!
ところでみなさん、新生活を始める
新居はおきまりですか

あら、気が早い?
たぶん皆さん結婚してからの事がまだまだ謎だらけ
生活費って二人でどれくらい?
食費は?水道・光熱費は?車のローンは?
なんて
新生活に幾らお金がかかるのか・・・?
っていう疑問が渦巻いてる方もいらっしゃることと思います。


ちなみに皆さんの新居は賃貸?それとも一戸建て?



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。編集部のぶっちです
 

お盆休みもあっという間に終わってしまい、そろそろ9/20発行号に向けて、ウェディングスタイル.ネットのほうも更新作業が始まって忙しくなるぞ~!!って時に・・・



私は引越しをしようとしています
1週間前までは引越しなんて考えもしていなかったのに。

事の始まりは、先週。
今契約している不動産屋さんに駐車場代を払いに行った時のこと。
そこで思いがけずいい物件を発見!間取りと設備に一目ぼれ。
(カウンターキッチン+システムキッチンですよ!!
有効に使えるかどうかは別として・・・


まぁ、なんだかんだで引越しを決めてしまったのです


 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは 編集部のかっくんです

夏休みも残すところ明日の日曜日。

今年の夏は遠出することもなく
冷たいビール片手におうちでのんびりと

オリンピック観戦
をして一喜一憂していました

基本、おうち好きなかっくんなので
久々に家で過ごすお休みに
部屋の模様替えをしました。

カーペットを変えるのに
テレビボードからクローゼットから
何から何まで移動して・・・
年末の大掃除をしのぐ大仕事にヘトヘト!

今の部屋に入居するときは
結構綿密に(?)インテリアを考えて家具を買ったので、
部屋のイメージチェンジをしようにも
右と左を入れ替えるくらいしか余地が・・・(^ ^;)
B型の特性?
棚や引き出しの中身を隙間なくきっちり片付けてしまって、
後から出てきたものが入れられない・・・
うーん、確かに。

部屋作りって、購入して入居する時は大事だけれど、
後から買い揃えたり
模様替えすることも考えておくといいよね~。

けれど、何とか模様替えも完成して
ほっと気分転換です





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]