忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんにちは、ダパンです。

突然ですが、先月のダパンのブログでブラカンがテレビで紹介されますと言っていましたが、放映日はなんと!!!昨日でした。。。
家でスーパーゴロゴロしていたダパンは見事に見逃してしまいましたorz

・・・でも便利な世の中になりました。

なんと、番組のホームページで過去の放送分がストリーミングで見ることが出来るんです!!(・∀・人)

番組名は「自由人、会社人」。
このページの2012/03/25放送分が、ウェディングスタイルを発行している「KG情報」の紹介で、ブライダルカウンターが少し紹介されていました。


インタビューに使われていたのが岡山本店
接客の様子を映していたのがイオンモール倉敷店です。

ちなみに接客をしていたのはご存知おかピー
綺麗でオシャレで落ち着いた空間ではないでしょうか?


まだブラカンを訪れたことが無い方もいらっしゃると思いますが、この番組を見て「入りやすそう」「相談しやすそう」って思ってもらえたなら、早速でもブラカンにお越し下さい(^^)
来館の前には流れがスムースになるので、来館予約をすることをお勧めしますよ(・ω・)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。❤ฺ・

会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼントいたします♪
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html
3.jpg





 
 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわっ(*・ェ・*)ノ~☆
ねんごろです!

出稿作業も佳境を迎えております。

まだまだ寒い日が続きますが
皆様、結婚準備は元気にできていますでしょうか??

あ、準備の前にまずは「プロポーズ♪」をしなければ!
ですよね。

このブログやウェディングスタイルネットを見てくださっている方でも
きっとそんな段階の方もたくさんいると思います。

来月号では「男の座談会」と題して

プローポーズから式まで男性のリアルな声を特集しています
(´⊆`*)

私も出来ることなら座談会に参加したいくらいでしたが笑

リアルな紙面にすべく女人禁制で座談会は開かれました!

まずはプロポーズなあなたも、準備真っ只中なあなたも
ぜひぜひっ☆ご覧くださいませ!


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。❤ฺ・

会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼントいたします♪
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html
3.jpg





 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

最近、ふと「自分の結婚式には何人くらい呼ぶんだろうか?」
という疑問を持つようになり、計算してみました。

地元の友達、高校の友達、家族、会社の人達、その他・・・
更に、結婚相手(まだ決まってないけど・・・)も同じくらいいると考えたら、100人はゆうに超えるってことに気付きましたΣ(-∀-;;)

で、もちろんフル婚をしたい訳なので、、、
ちょっと、ウェディングスタイル読んできますね。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


9・10月号に「結婚のお金出費バロメーター」って記事のページがあるんですけど、これによると岡山では結納から新生活、ハネムーンまで含めると、平均469万8,214円らしいですね。
更に、結婚式費用だけでも平均280万8,846円だそうです。

ちょっと結婚式費用だけ見てみますが約280万円で、私の場合人数が多めなので、もう少し大きく見積もって300万円くらい必要ですかね?
これは、、、車が買えますね(・∀・) ←言ってる場合か!!

あと、人数によって会場も限られますよね。
ここ重要ですよ、自分が凄く気に入ってここにしたい!!ってなっても、人数が収まらなかったら選べませんもんね(>_<)
かと言って招待する人を減らすのは、寂しいです

じゃあ、どうするか?
私はやっぱり招待客をメインに考えたいので、大人しく貯金始めます(・ω・)
でも、人によって様々ですよね、そもそも式を挙げることに意義がある訳だから、身内だけで済ませる方だって、写真だけで良ければフォトプランだけで済ませる人だっていますからね。

どの結婚スタイルがいいかはもちろん、彼、彼女と一緒に考えると思いますけど、絶対時間掛かりますね。私は優柔不断なので特に・・・
しかも、リングや衣裳、引出物等選択することだらけですね。
そう考えたら、結婚準備って一年前から始めて当然なんですね。


今年の秋は既に始まっていますけど、来年の秋以降に結婚式をお考えの方は、ウェディングスタイルで結婚準備を始めましょう☆
普段お仕事でお忙しい方はブライダルカウンターもじゃんじゃん利用して下さいね(人・∀・)


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさん、こんばんは。
☆まめ☆です。

10月に入ってまだ間もないのに、随分寒くなりました。
ダウンコートを羽織った人を見かけて
「気が早いなぁ~」なんて思っていましたが、
今日は確かにそんな寒さですね。
「どうせ一日中社内だし、このくらい薄手の長袖1枚で平気平気~」
なんて気軽に出勤してしまった私は、
一日中震えながら仕事をする羽目に。
日差し避けに、と常備しているストールが手放せませんでした。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんは。☆まめ☆です。

9月も最終週に入り、いよいよ10月。
10月は、結婚を控えたカップル達から
6月や11月と並んでもっとも愛されるシーズン。
暑すぎず寒すぎず、春のように進学や仕事上のバタバタも少ない。
一般的にはゲストの集まりやすい、
絶好のブライダルシーズンです。

最近では費用を抑えるため、
これまで避けられてきたシーズンをあえて選ぶカップルも
増えてきてはいるようですが、
そうは言っても人気は人気。
日取りや会場等、どうしてもというこだわりがあるふたりは、
早め早めの動き出しが必須です。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]