忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

最近友達が携帯を iPhone に変えました。
「設定手伝って」ということで私の家に持ってきたので、少し触らせてもらったんですけど、触っている内に羨ましいという気持ちが膨らみに膨らんでいました(^^;
そんなダパンは今(数ヶ月前から) iPad を狙っています。
なんだか、オサレな感じじゃないですか(笑)
“面白そう!!”物を欲しがる理由なんて、これで十分です (`・ω・´)キリッ

でも、技術の進歩は目まぐるしいですね。
私のスマホは1年半前に購入したものですが、他のスマホ端末が毎年何十台と登場しているせいで、置いてけぼり感が否めません。。。
これは辛いですよね、当時話題だったものがたった1,2年で新しさも珍しさも無くなる。
なんだか、購入するのにためらいが出てきます(__;)


しかし!!
「ウェディングスタイル」はそんなことありません。
あるスタッフは結婚を経験して、あるスタッフは自身が結婚準備をしながら、あるスタッフは結婚式を夢見て。
それぞれの「読者目線」で「ウェディングスタイル」を作っています!!

最新の情報を織り交ぜつつ、今までの伝統や地域性、統計もばっちり活かした情報メディアです☆
決して読者を置いてけぼりにはさせません(^o^)


そんな「ウェディングスタイル」ですが、5月15日に満を持して「ウェディングスタイルプラス 6・7月号」発行しました
お近くのスーパーやコンビニ、書店などに置いてあるフリーペーパーランドで手に入れて下さい。
フリーペーパーですので、ご自由にどうぞ!!


2ヶ月に一度出ていますが、今回は前置き長めで紹介してみました(笑)



会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼント!
大好評のキャンペーンは5/31(土)まで延長!
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html



PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
ゆっきぃなです。

今日は天気も良く、社内にいると暑いくらいです。

みなさま、母の日は何をプレゼントをされましたか?
私は、毎年恒例でお花を贈っています



色々試して、お花が一番喜ぶということで、もう決まってしまっていますが・・・

この時期はもうすぐ父の日もあり、両親に日頃の感謝を伝えられるいい機会ですよね

結婚前は、今まで育ててくれた両親に対していろんな思いをめぐらせて、改めて感謝の気持ちを伝えたくなるとき。

披露宴で読む、両親への手紙は、もう準備していますか

結婚式の段取りで分からないことがあれば、何でも気軽にブラカンへGO

気さくなスタッフが、親身に相談に乗ってくれるよ


まずはブライダルカウンターへ足を運んでみよう





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんには。ねんごろうです。

「晴れの国 岡山」と言っているだけあって、とっても暑いですね。

5月なのに…

汗が!!!!

代謝がいいのか、更年期なのか、それとも…汗。

5月は紫外線が8・9月並に多い月です。
気温は夏よりは低いので油断しがちですが

花嫁の皆様、

「日常焼け」でガッツリ「日焼け」なんてことのないよう

お気をつけくださいませ!

わたくしも一応「色白派をめざす」女子なので日焼けしないよう気をつけています。

日焼け対策してますか?


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

1年間の前半の最大の楽しみ、ゴールデンウィークが終わりましたね。。。(´△` ;;)
皆さん5月病に掛かってないでしょうか。
ダパンは大丈夫です、そんなの感じる暇も無くお仕事がありますから(泣)

とはいえ、遊び疲れが前面に出ているようで、編集部の皆に「ハキがないねぇ」と言われてます。←“ハキ”って(^^;

ぇ、何をしてたかって?

とことん歩いてました!!


美観地区を歩き、徳島県の鳴門市を歩き、倉敷のアウトレットを歩き、高梁市の備中松山城を歩き、最後は愛媛のしまなみ海道でサイクリングしました!!
歩数計で見たところ、ゴールデンウィーク中の歩数は普段の4,5倍。
ざっと1ヶ月分です(笑)

普段内勤の体には相当堪えました(>_<;)
・・・が、いい運動でした


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ
ちゃんともです♪

さてさて私。
去年スマートフォンにしてからというものスマホのカメアプリがすばらしいので
めっきりカメラを持ち歩かなくなっちゃいまして・・・
現像に出すタイミングも逃し逃し・・できていて
思い出が減ってるかもとちょっとあせっています・・・

桜が終わってからのこの時期ってすごっく緑がきれいなんです。
いわゆる新緑

あるんです!
あるんです!
新緑ロケフォト~~~~!!!!
RADIANCEさまでは紅葉と桜だけでなく新緑の時期のロケフォトも大人気だそうです

撮りたい自分をしっかりイメージして
思い通りの思い出を残してくださいね☆



会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼント!
大好評のキャンペーンは5/31(土)まで延長!
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]