忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

最近不運なことばかり続きます・・・
本日担当「ゆきゃりん」でっす!!

私ごとですが、
先週愛車をぶつけられ・・・
食あたりになり・・・
今週は足の指にヒビが入り・・・
さらにブログが何回も更新できず・・・!

あぁ・・・何てこと(T△T)
日頃の行いが悪いだなんて誰が言ったことやら(笑)

うぅ・・・我編集部「ぶっち」にまで
「御祓いに行った方がいいんじゃない?」
と心配までされました・・・トホホ

それでも元気にブログ更新しま~す(^▽^)V

さて皆様ご存知
休日の睡眠時間コアラ級の「ゆきゃりん」
(笑)
家大好き!
漫画大好き!
ゲーム大好き!

・・・ふふふ

そんなゆきゃりん
金の週間と呼ばれる連休に
何と・・・・・・・・・・・・・・


ばば~ん!!
九州に行ってまいりましたーーーッ!!
((>◇<))☆☆★★
0d14665a.jpeg













見えますか?(・・)
高速道路が安いからという今どきにのっとり
ばびゅーーーーーんと九州行きまくりました♪♪

むふぁふぁ(^3^)★

高校時代・・・地理20点という
脅威的な数値を叩き出した私・・・

九州に何県が含まれているなんか、
無論さっぱりピーマン♪(恥)

そんな最中・・・
佐賀、宮崎、福岡、熊本、長崎・・・
行ってきましたよん♪♪

凄い!
だってあっちには見た事のない
都会ちっくなビルがずらり!
食べたことのない食べ物がずらり!
(そしてペロリ)

とにかく田舎+都会
何だか素晴らしい土地でありました!(・▽・)♪

そして私がその中でも感動した土地が・・・
長崎!!

皆様ご存知のテーマパークに行ってきたんです♪
(写真アップしてはまずいので控えます;;)
チューリップ等花々が咲き乱れるそこでは
な・・・何と!!

結婚式ができちゃうんですぅぅぅぅ!!!!

しかも、オランダの街並みを再現した施設だから
結婚式も・・・う~んヨーロピアン(ー▽ー)~★

私が施設をふらついていると・・・
パカポコパッカポッコ・・・・

ん?

何と馬車が!!(◎◇◎;;)

しかも、後ろには素敵な新郎新婦様が
手を振っていらっしゃるではありませんか?!

何とも優雅~な感じ★

中身はオヤジなゆきゃりんも
その姿に思わず夢見る夢子になってしまい・・・
しばしの間うっとり。。。


私もこんなトコロで結婚式を挙げられたら・・・
なぁんて妄想まで大暴走(笑)

ま・・まぁその内(=▽=;)」


さて、GWも終わって岡山編集部は次号に向けて
毎日頑張っております♪♪

岡山で幸せな結婚式を夢見る
素敵なカップル様のもとへ・・・


6月20日発行
「ウェディングスタイルOKAYAMA7・8月号」


早く届くと良いな~♪

さぁ~て、
今日も帰ったら昨日読みかけの漫画でも
読むとしますか!!

あれ?変わってない?

では皆様また次回お会いしましょう!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]