忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [179]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ちあです
最近の楽しみは…。
いろんなものを捨てること。
過去も全て消し去ってしまえ~

さて、
披露宴の最も華やかで、かつ写真にたくさん残るシーン。
※芸能人なみのフラッシュなんて、一生にこの時くらいですね(笑)
それは、
ケーキカット
皆様、どんなケーキにしますか?
思い出を込めてオリジナルケーキにするふたり。
ゲスト全員にしっかりサーブできるよう大きいケーキにするふたり。
後ろまで見えるよう、高いケーキにするふたり。
etc…。
ウェディングケーキはふたりの結婚式を印象的なものにする重要な要素です。

あくびちゃんも紹介してましたね!)わたくしからのオススメをご紹介します
ご協力頂くのは、ホテルグランヴィア岡山さん
岡山駅直結の、岡山を代表するホテルの一つ。
その、グランヴィア様でこんなカワイイウェディングケーキを作って下さいます!
今回は、ブライダルフェアで紹介されていたCAKEをご紹介です。

e7343336.jpeg
やっぱり番人気は、ベリーのCAKE。
華やかで、誰からも愛されます。
左は可愛らしく、右は大人っぽく。
イチゴはもちろん、ベリーをいれると味にも
変化があってGood




gf0052.jpg
定番のベリーCAKEだけじゃありません!
こんな変化球なカタチのものも…。
ベリーがこぼれ落ちてますよ!
どうですか?基本はハートだけど小技、きいてますよね。




aaab82b3.jpeg
次はフルーツver.
オレンジやブルーベリーを使ったら、
ホラ、こんなに爽やかに
初夏~のWeddingに似合いそう!





9062efcd.jpeg
そしてそして、今注目なのがコレ
”マカロン”を使ったCAKE。最近人気なんですよ
どうですか~?右はマカロンタワーーーーー。
”マカロン”を使うと、CAKEとは思えない美しい色になるので、華やかさ倍増ですYO。




a63a7feb.jpeg
続きまして、チョコレートのWケーキ。
クリームベースのケーキが多い中、珍しい。
お味を重視するなら、チョコも良いですね!
暑い時期は、ちょっと難しいけど…
これから2月のV.D.に向けて一気に目にする機会が
増えますよ。



f0e50052.jpeg
最後は、お花+CAKEのコラボ~
どうです、この華やかさそして、上品さ
写真に残す時にも、一番映えますね
もちろん、ゲストにふるまうときには、お花をよけて…。





k007.jpg


番外編
「私たちは、”和Wa”がテーマなの!」
というおふたりも、ご安心を。
こ~んな、和な雰囲気のものもあります。
下にあるのは…おまんじゅう?アレ?
ちょっと、確認しておきますね。







いろんなCAKEがあるでしょ~??
ホテルグランヴィア岡山さんでは、たくさんのオリジナルに応えてもらえます。
あらたまった結婚式の中で、
ふたりの性格や、好みが見える部分って重要だと思います。
それをサポートしてくれる会場かどうか?
大切ですよね。
気になったふたりは、
ホテルグランヴィア岡山
さんのブライダルフェアへGO---





おまけ
担当者Yさんのお気に入りはこちら
↓ ↓ ↓
k086.jpg
かわい~







わたくし、ちあのお気に入りはこちら
↓ ↓ ↓
32f1a813.jpeg
純白がよろしい。










PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]