忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [352]  [354]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ちあです。
本日9/25(FRI)、現在地インドネシア(予定)です
9/22~9/27まで勝手を言って長期休暇をいただいております

念願のバリ島へ行っています
関係者の皆様に、感謝。

ハネムーン行きますか?
WSウェディングスタイル調べでは、
約90%のカップルさんがハネムーンに行っているようです!

ハネムーンってどこが人気でしょうか!※全てWS監修「ブライダル白書2009」より

第1位
Hawaiハワイ
■日本からは直行便で7時間程度のフライト
■時差は-19時間
各社かなりのパッケージプランが出て今すね。
わたくしは行ったことありませんが、行きたいところNo.1です。
ハイシーズンにいくとかなりのお値段がするようですので、
ハネムーンで行くのはシーズンを避けていけるので良いかと思います。
ちなみに、ハネムーナーは
「オーシャンビュー」※海が見える
「オーシャンフロント」※海の前
にお泊りになるケースが多いようです。

第2位
Italiaイタリア
■日本からは直行便で12時間程度のフライト
■時差は8時間程度
「ハネムーンでないと行けないかも!?」と言って、ヨーロッパを選ぶ方、
多いような気がします。
ヨーロッパ周遊というのもありますが、個人的には1国だけをしっかり堪能するのが
オススメです。経験者にお聞きすると、周遊となると移動がメイン…ぐらい大変なのだそうで。
イタリアならローマ・ミラノ・フィレンツェと違った都市が楽しめますよ。

第3位
Australia オーストラリア
■日本からは直行便で7時間程度のフライト
■時差は-1時間~+1時間程度(国土が広いためエリアによって違います)
こちらもたくさんパッケージプランが出ているようですね。
グレイトバリアリーフやコアラ・カンガルーなど普段出会えない動物にも会えますよ。
個人的には「世界で一番住みやすい街」=メルボルンが気になります。


さぁ、結婚式の準備と平行して、ハネムーンの準備もしましょう!
ご準備をお手伝いしますブライダルカウンターへどうぞ

OMAKE
先日のははさんの中にもありました、ノガミンの感動のフィナーレ!
の、ノガミンからギフトをいただきました。
CIMG4903.JPG
気配り上手な彼女です






PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]