忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [385]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ。

本日のお相手は お肌もココロもカラカラの とっきー★です。



めっきり 寒くなりました。

乾燥もしています。


インフルエンザ対策も大事ですが、
女子にはもうひとつ大事な対策があります。。。



そう。

それは、「お肌の乾燥対策」


乾燥に限らず、肌の手入れは花嫁じゃなくても
いい年になったわれわれ女子には 
肌のお手入れは必要不可欠なのです。


まぁ、お肌の手入れなんて、かなりズボラな感じで
日々すごしていたのですが、


実はわたくし、先日のお休みを利用しまして
「エピライトサロン プリエ」様に 
エンダモロジー体験に行ってまいりました。


担当してくれたのは店長の横山さんです!
カメラを向けると、毎度緊張されるようですが
とても気さくでノリの良い人です♪

(お写真はまた後ほどアップします・・♪)


はじめにお肌の状態をみていただきまして

案の定


「・・・・ときみつさん、・・・・お手入れしてください」

と、静かに一言。


お肌がザラザラしており、ゴワゴワしています。と。


「・・・頭ではわかってるんです」と、言い訳をする私。


ひとまず、戻らなくなった目じりの笑いジワを
集中攻撃してほしいと告げ、
ベッドにイン。


エンダモロジーって 最新の機械なんですって。

お肌の奥のコラーゲンとか作ってるところらへんを活性化させる効果があるようで
どんだけの衝撃が待ち受けているかと ソワソワしたのもつかの間。


いざ、エンダモ スタート!すると

「あ・・・  なんか、優しい」 が、第一感想。

ぷシュぷシュと空気の玉が飛び出しつつ なんか吸引されているような気もする。

こんなんで、効果あるんかい。 と ココロの中で考えていたら

それに答えるように、「これで効果結構あるんですよ~」って言われたので 一瞬びびりました。笑



なんだかいろいろ吸引するヘッドを変えたりしながら
顔半分終わった段階で、鏡で違いを見せてもらいました。


頬の角度は左右違いましたし、
なんか血色もよくなった感じで、ぬくもっている感覚がありました。


エンダモロジィ  ! これぞ、 エンダモロジィ!


プシュプシュされた後は、栄養たっぷりのパックに包まれ
ゴワゴワ・ザラザラ・カサカサ・テカテカ この全てが当てはまるわたしの肌は
ツルっと ちょっとくすみもとれて明るくなった感じになりました!


ベッドに転がって、おしゃべりしてる間にこんなになれるんなら
そりゃー やってみる価値はあるでしょうよ。

くすみやたるみ、シワなどに効果があるようなので
気になる方は 是非試してみてね!

私は、フェイシャルをエンダモりましたが
ボディでもどこでもエンダモれます。

体験は5,250円でしゅ。だまされたと思って まずは体験してみては。
くわず嫌いは損ですよ。



次回は オススメランチスポットの紹介をしちゃおっかな~♪♪
乞うご期待★
 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]