忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

毎日、むしむし暑い・・
気づけば顔がてかってしまうし、いやになっちゃいますね。


むし暑さを吹き飛ばそうと、毎夜扇風機にふかれて寝ていたら、
鼻水がたれてきて、どうやら夏風邪気味のトッキー★です。


ついに、岡山にも豚インルフエンザが上陸しましたね~
夏ばてで弱っている人はお気をつけくださいね!


体調をととのえることは、とても大事ですからね!


夏に向けて、無理なダイエットとかして
栄養失調とか、ダメですよ~???
 



とはいえ、ちょいとぽっちゃり気味のわたくしも、
毎年夏がくると、「ダイエットしなきゃ・・」と思うわけで。


やっぱり女子なら、気になりますよね。


ダイエットとひとくくりにいっても、方法はさまざまあります。


エステで痩身コースを受けるもよし。
最近結婚したビリー隊長と一緒にキャンプインするもよし。
最近結婚したくわばたさんに負けじと腰をふるもよし。
朝バナナするもよし。


あげだすとキリがないですね~ 迷っちゃいますよね~・・。
合う合わないもありますし、やせたはいいけど、リバウンド・・は悲しくて泣けてくるので
自分に合った方法で、に向け、結婚式に向け頑張りましょう!!!


そこでですね、
ひとつ紹介したいダイエットがあるんですよ!


その名も、「耳つぼダイエット」


ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、
いったいどんなダイエットなのか知ってますか?


耳つぼを刺激しながら、食欲を押さえたりするのはもちろんのこと。
摂取した栄養を、必要なところに効率よく吸収させたりできるんだって!


だから、今まではうまく吸収されていなかった栄養も
無駄なくからだのために使うことができるので、
肌もきれいになるし体調も整えることもできるし
ダイエットにもなるんですよ~。


体質から改善できちゃうので、リバウンドもないそうです。
しかも、健康的な食事とか生活習慣もみにつけてしまえば、
愛する旦那さまのためにもなるってことですよ!


・・・と、いうことは
一回耳つぼダイエットで、体質改善しちゃえば
今後、ダイエットにお金かけたり、悩んだりしたりしなくてもよくて
家族の健康まで叶えることができるってこと!


長い目でみたら、とってもお得でもあるんです。


今回6/20号のウェディングスタイルにものっている
「コアスリムK」さんでは、
実際に耳つぼで痩せた先生が、実体験もふまえつつ
その人それぞれにあったプランを考えてしっかりサポートしてくれるんです。

おまけに、コースが終了したあとも、
結婚式が終わったあとも、

無料・無期限でフルサポート付!!
とっても良心的ではあ~りませんか!?



診断も先生のおうちで行われるので、
ちょっと遊びにいく感覚で気軽にかよえます。


ちょっとエリア的には岡山市の東側ですが、
遠い!という方必見。もちろん西側にも耳つぼスポットはございますよ!


ずっとWSにも掲載して頂いている
「bonita ボニィタ」さんです!


WSのHPで、スタッフさんの紹介など詳しくみれるので↑↑クリック!クリック!


実は私が耳つぼの存在を知るきっかけになったのが、
当時アルバイトしていた先においてあった、ボニィタさんのフライヤーだったわけです。


こちらではセルライトケアなど、耳つぼ以外のケアも受けられたり☆
限定でモニターさんも募集されているで、なかなか行動にうつせない人も
安心して思い切って問い合わせしてみてくださいね♪
女性スタッフさんが明るく出迎えてくれます!


是非いちどWSでチェックして
無料カウンセリング受けてみてくださいねっ☆☆






PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]