忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ちあです
先日、大阪へ一人旅に行きました^^


DSCN1888.JPG美女がお出迎えのこちらのお店!











PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!!
衣替えして失敗したのがみんです!

ついに10月突入です!

昨日までの寒さと雨が嘘のようです!!
すんごい秋晴れです。あついよ~~~

01SORA.JPG














本日からのがみんは、次号リング記事をつくるため
撮影用のリングを、各ショップさんに下見させていただく旅にでております。
今日は瀬戸内から岡山市内まで行ってきました~~

テンションは
のがみん、取材や下見大好きです!!
毎回変な汗が出て、どもって、頭の中には動物達が登場します・・・すっごい緊張します。
でも大好きです。
なんでかって?
そりゃ・・・


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!!
飛び入り参加ののがみんです。


今日は、いつもリングを撮影してくださっているカメラマンさんがお引越しされたので、編集長と
NEWスタジオにおじゃましてきました!!

今までは会社のすぐ近くにあったのですが、
備前市に引っ越されたということで
ちょっとしたドライビングです

NEWスタジオは、彼岸花とのどかな田園と山に囲まれた、自然豊かな場所なんです。
自然大好きののがみんは、トリップしてしまいました
癒しのスポットです。

スタジオ内も広くって、仕切られたソファスペースが隠れ家みたいでとっても落ち着きます。
かっこ良しです!!
次号のリング撮影が楽しみです!!

さて!
そのスタジオの近くにおいし~ソフトクリームが食べれると
カメラマンさんが連れて行ってくれたんです!!!!

11374f48.jpeg ムキャ~!!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ちあです
やっとblogアップできた!と思ったら、
出来ていなかった、深夜。


さて、
今日もまた、キラキラをご紹介します。

岡山市表町にある
DSCN1788.JPG












ベルブランシェTOMIYA
さん
DSCN1787.JPG









店内は、ゴージャス!
DSCN1780.JPG

ワクワクしますね







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ごっちんです。

先日、久々の二連休を利用して、地元香川に帰ってきました!
ステキな瀬戸大橋からの眺め
この日は快晴でした
672e6dd2jpeg







今回ごっちんは実家に帰るついでにど~しても寄りたいところがありました。それは・・・?



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]