忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ごっちんです。

先日、久々の二連休を利用して、地元香川に帰ってきました!
ステキな瀬戸大橋からの眺め
この日は快晴でした
672e6dd2jpeg







今回ごっちんは実家に帰るついでにど~しても寄りたいところがありました。それは・・・?


以前取材でお邪魔した、ジュエリークラフトYAMAJIさん!!

こちらは岡山広島香川にそれぞれ店舗をもつ、オーダージュエリーの可愛いショップです
スタッフさんから「夏フェアやるよ~」とチラシをいただいたので、早速偵察がてら高松店をのぞいてきちゃいました。

高松店の店内は、こんな感じ。
c7dba57ejpeg








こちら、ファッションジュエリーのコーナー。
この夏のYAMAJIさんの新作もたっぷり展示されていました

そして、奥にはブライダルジュエリーのコーナーが・・・。
1a408c09jpeg







シャンデリアの明かりにきらめく、エンゲージ&マリッジたち

中でも最近特に人気なのは、こちら!
125ddab5jpeg







「スターフラワー(ほしのはな)」と名づけられた、花をかたどったリング
ブルー&ピンクのサイドストーンがついたものや、グリーンの葉っぱがついたものまで種類も多くてびっくりでした!
お花の形ってコテコテに可愛くなりすぎるイメージがあったけど、実際に見てみるとお花がほんとにさりげなくてオトナの女性でも違和感なくフィットする感じ
幅広いカップルに人気なのもうなずけます。

・・・そんなこんなで結局ぐるぐる見学させてもらった挙句、ごっちんも新作ジュエリーを1点購入
日曜日のお忙しい時間にもかかわらず温かく迎えてくださったスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました!!
ジュエリー、大切に使わせていただいています

YAMAJIさんの夏フェアは8/10まで。
ここで紹介したリング、アイテムは、高松店はもちろん岡山広島両店舗でもゲットできちゃいます!!
岡山のカップルさんも岡山店へGO!ですよ~☆

632e0f56jpeg








高松じゃなく岡山の情報がもっと欲しい~!というカップルさんはコチラ!

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おせわになりまーす↑ (i村部長風)
ごっちんがごっちんかどうかずっとわからず、もやもやしてましたが、やっとごっちんと断定できました。こんにちはごっちん。なんと僕がいない時にきたとな!しかも美人3姉妹連れで!むはー、残念じゃ。営業服でないごっちんの姿が見れずこれまた残念じゃないか!これからも岡山のカップルの幸せのために頑張ってね。応援してまーす↑
マサキ 2008/07/25(Fri)19:56:41 編集
お久しぶりです
マサキ店長様、ごぶさたしております。いらっしゃらない間にこっそり寄らせていただきました。岡山店とどちらに伺おうか迷ったのですが、岡山では足が自転車しかないことに気づき・・・。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております
2008/07/26 13:27
ブログアップありがとうございます♪
地元香川は満喫できましたか?

先日はジュエリークラフトYAMAJIに来て頂きありがとうございました(>∀<)

新作ジュエリー気に入っていただいて嬉しいです♪
季節問わない可愛いジュエリーなので、沢山使っちゃって下さいね♪(^^)

メンテナンスも無料なので、その際はまたご相談下さいね☆

またいつでもお気軽に来て下さい(・∀・)/
ジュエリークラフトYAMAJI URL 2008/07/25(Fri)20:29:50 編集
コメントありがとうございます
スタッフの皆様、先日は本当にありがとうございました!お忙しい中ワガママを言って色々見せていただきました。実際に見るとまた雰囲気が違ってステキですね。私のジュエリーも今しっかり活躍中です今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
2008/07/26 11:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]