忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [27]  [22]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
フフ・・・本日ブログ担当いたしますのは・・・・・


どうしても花火がしたくて、先日一人でホームセンターで(大人数用)
花火を買い、一晩で(勿論一人)やってしまった
「ゆきゃりん♪」です


・・・え?寂しいとか思わないでくださいよ?
・・・ひとりですると、火を付けるのが大変(笑)

そんな寂しい私は良しとして、皆様・・・

夏ですね!!

夏ですね!!


のがみんさんの結婚式ですね

ふふ私とっても楽しみにしていたんですよ
自分のことでもあるまいのに、一週間前から天気予報チェック
7月12日はお天気も良くて、絶好の結婚式日和
しかして私はその日はお仕事で
二次会から参加させていただきました

私、こんなグッドタイミング~なブログ担当にも関わらず
・・・残念ながら画像をお見せできないのです

でもそれでは終わらないのが私

漫画(ゆきゃりん作)で二次会一部始終をお見せしちゃいます

(題名)
ゆきゃりん、のがみんさんに酔いしれるの巻


70223f3bjpeg












3b2adfdcjpeg












0ac411f3jpeg










865d7400jpeg





   /

   はうッ!?

   \

  (思わず出た奇声。笑)



81b8670djpeg

 (ゆきゃりん妄想中)
 「うふふサムシングレッドが素敵でしょ
  ゲストのハートも私の姿で赤く染めて・・・
  あ・げ・る
  
  









15分くらいで作成したSF超大作です(笑)

とにかくとにかく「のがみん」さんは可愛かったのですよ
・・・私の絵なんかでは表現しきれません
ゲストからも「可愛い~」「素敵~」と大歓声

二次会の内容ももちろん素敵で、進行もスムーズで
幹事さんが仕切っていっらしゃいました

二次会は計画が大切で、その上で
幹事さんがしっかりしてくだされば、今までの
準備や式でお疲れの新郎新婦様も、最後まで笑って
過ごすことができるのではないでしょうか??

さすがWS編集部の人だけあって、
素晴らしい結婚式であったみたいです

最近、本当に最後まで忙しくされている「のがみん」さん
見ていたので、本当に本当に「結婚」の大変さを知りました

この事を今後の仕事に役立てていけたらなぁ・・・

そう思う「ゆきゃりん♪」でした

「のがみん」さん
本当におめでとうございます
お幸せになってくださいね



旦那さんも大切に・・・

ゆきゃりんのご指導もよろしくお願いします!!


・・・・あれれ???(笑)


なにはともあれ

HAPPYWEDDING
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イラスト、、さすがですね(´∀`)!!
今日はCRED店担当なのに(一人なのに・・)
思いっきり笑ってしまいました☆★
今後のカップルさんの為に一緒に頑張っていきましょ♪
キャナ 2008/07/14(Mon)19:12:26 編集
ありがとうございます☆
初のコメント嬉しいです(^▽^)☆★CRED店でお一人で笑ってくださったのが目に浮かびます♪♪(笑)私も編集として、カップルさんのお幸せの為にブラカンさん(さん?)、営業さんと共にこれからも頑張っていきたいです♪♪
2008/07/15 08:14
うまっ
イラスト付きのブログもおもしろいですな。
ナイスです(^^)
T.K.D 2008/07/15(Tue)19:51:16 編集
ありがとうございます!!
なんだかお恥ずかしいです・・・(・▽・;)
次回作も乞うご期待です!!(笑)
2008/07/16 08:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]