忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、なべてぃです。


みなさんは、写真をデジカメで撮ったら、そのデータはどうしていますか?
プリントアウトしていますか?定期的にバックアップしていますか?

私は元々、そんなに写真を撮るタイプではないので、ケータイのカメラ機能がデジカメとさほど変わらなくなってきたのに、SDカードは512MGのままでも容量が半分ほど残っています。。。

なんだか、もったいないですね

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
本日のブログ担当は
最近仕事でカメラに触れることがあり、
ちょっと調子にのってマイ一眼レフを買ってしまった 浪費家とっきーです。
 
いやー
ウェディングスタイル岡山、6月号の発売がじわりじわりと
迫ってきていますね~!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日はまた一段と寒いですっ

あ、申し遅れました、営業の はは です
どうやら県北の方はだとか???
大変ですね~・・
でも個人的には、雪大好き
昨シーズンはまったく行けなかったスキー&スノボ
今シーズンこそ行きたいなぁ~~
でも、年々行くたびに「初心者」になっているので、
今から足腰鍛えておかなくっちゃ

さて、今日は岡山でも老舗のこちらの写真館に
お邪魔してきました~



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも~

洋酒党です。

結婚式本番の写真撮影って難しいですよね。「ごめんッ!今のとこもう1回お願いッ!」なんてあり得ませんから…


「こんどぉ 友達の結婚式があってぇ マイカメラでイケてる写真撮りたいんじゃけどぉ どーすりゃええよーに撮れるン」っていうアナタに…


オススメのTV番組をご紹介~  します。







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
営業のははです


毎年恒例の9月の台風につづき
日曜日の雷&豪雨すごかったですね~

でもおかげで今日はとっても清々しいお天気に恵まれました

今日私はお仕事で津山の方に出向いていたのですが、
道端には市内よりも一足はやく
「すすき」や真っ赤な「彼岸花」が咲き誇っていましたョ
残念ながら運転中でお写真は撮れませんでしたが、
気分はすっかり「秋」です

きっとカップルの皆さんも行楽に出かけたり、
オシャレしたくなってお買い物に出かけたりして、
それぞれの「秋」を満喫してるんでしょうね~

さて、9月20日発売の「ウェディングスタイル08冬号」、
もう手に入れていただけましたか~??


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]