忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。編集部のとみーです。

お盆明けの編集部は、予想通りの忙しさ。
来月発行の冬号の誌面作成・締切のピークがやってきています。
こんな時期は、ずーっとデスクのパソコンの前に
朝から晩まで座っていることがほとんど。
そのデスクワークもパソコン作業が大半なのです。

ですが、最近の私は、とある「ペン」にはまっています。

忙しい仕事中、私をちょっと贅沢な気持ちにさせてくれる
カッコ良いボールペン。

769e4777.JPG








編集部の「のがみん」より頂きました。
レザーケース入りです!
クリアー×ブラックのツートンボディにキラキラのストーンが
埋め込まれています。ケースに入った「Rock」の文字も
「Rock」というキーワードに魅かれる私のことを
よくわかっていらッしゃる! ツボでした。

使うときにわざわざケースに収めては出して、収めては出して…
この手間をわざわざ味わいたいほどにハマッています。

このペンは岡山にある雑貨店「Bimbo」と、
姉妹店「Miss Broccoli」で販売しているそう。
他のシリーズもあるかも!と思い、お盆休みに「Miss Broccoli」の方を覗いてきました。

残念ながらお店の写真は無いですが、
どの商品も個性的でオシャレで遊び心のある素敵なものばかり! 
どちらも大好きなお店です。
お店の方のセレクトにセンスが光ってます。

ウェディングアイテムやギフトに使えそうな
アイテムもいっぱいあるんですよ!
「Miss Broccoli」はブラカン岡山本店からも近い、
問屋町にあります。「Binbo」は表町にあります。
知ってる方も多いのでは?

ぜひ一度覗いてみて、
自分のお気に入りアイテムを見つけてください!

「Miss Broccoli」 
岡山市問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT 2F

「Bimbo」 
岡山市表町1-9-49 オランダビル2F

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]