忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはダパンです。

先日従姉妹の結婚式に参加してきました ヾ(・∀・)ノ

関西出身の従姉妹と会うのはもう4年以上振りで、中には多分10年くらい会っていない従姉妹もいたのですが、そこは関西の女子ですね、挨拶とか1分もしないまますぐに写真撮影会に移りました(笑)
(女子と言ってもアラs・・・いや、何でもない)

式場は大阪のミアヴィアさんにて☆
挙式はチャペルで、披露宴はゲストハウスで、まさにダパンの憧れの流れでした!!

チャペルは天井が高くて、なぜか壇上だけ陽が射し込んでて荘厳な雰囲気が素敵でした☆
バージンロードから叔父さんと従姉妹が一緒に入場して、叔父さんが新郎さんに従姉妹の手を渡して「よろしく頼むぞ」と聞こえてくるようにしっかりとふたりの手を握っていたシーンは感動しました。
余談ですが、牧師さんが縦にも横にも大柄な黒人さんで某有名格闘家を思い出して笑い出しそうになっておりました。
退場は初フラワーシャワーをしました♪天気も良くて、フラワーシャワーの中を歩くふたりがとても画になりました!!

P9161420.jpg
 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、だぱんです。

陽が落ちるのが少しずつ早くなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね(__;;)
それでも、夏が過ぎて台風とかのニュースを聞いていると、夏も終わりだなって感じます。←終わってるけども

秋といえば、言うまでも無くブライダルシーズンですね!!
そしてなんとなく、秋は「和」な雰囲気がしないでしょうか?
・・・僕だけでしょうか??

勝手に話を進めますが、
8月発行のウェディングスタイルをチェックされた方はご存知でしょうが、和婚を大きく取り上げております!!!
そして、それば言わずもながらウェディングスタイル・ネットでも「和婚のススメ」特集としてページを用意しています☆

和婚の情報なら、会場はもちろん、衣装からアイテムまで情報が満載です \(^o^)/
特に女性の和装には日本美っていうんでしょうか、そういう美しさが詰まっているんだと思います
憧れている花嫁様も多いのでは!?
ぜひぜひチェックして下さい(≧∀≦)



会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を毎月先着10名様にプレゼント!
結婚準備応援キャンペーン実施中!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは★ヒロリンです☆
やっと・・・
涼しくなってきたような気がいたしますね(*^。^*)
 
うちのコテツ君も過ごしやすくなったのか
この格好・・・
べローンってしてます(笑)





秋といえば・・・・・


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ゆきんこです。


今日から9月!
心なしか朝が涼しく感じました。


秋がやってまいりますよ。
楽しい秋!味覚の秋!ご飯の美味しい秋!


食べ物だけじゃないよ…!☆彡


秋はウェディングにも最適な季節です。



①気候が良い ♡
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい♪

②旬の味覚がいっぱい ♡
季節ならではの食材で作った、美味しい料理がテーブルに!

③ロケーションも良い ♡
紅葉などの美しい景観の中のフォトは、特別感たっぷり



秋のウェディングは、人気も高いので
希望の日時があるふたりは、会場探しに早めに動こう!


急いで結婚式をしたいふたりも、
今なら秋ウェディングにぎりぎり間に合う!


ウェディングスタイル片手にフェアに行ったり、
ブライダルカウンターで相談したり

ふたりに合った方法で
お気に入りの会場・理想の結婚式を見つけてね。



ではでは。


ゆきんこ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさま、こんにちは
ゆっきぃなです。

ほんの少しずつですが、朝晩が涼しくなって、
秋の訪れを感じる季節になりました。

季節の変わり目って、何回経験しても、しんみり懐かしい気分になりますね

秋になると、どこか旅行に行きたくなりますよね

暑い夏の真っ只中で、動く気にならず、結婚準備のはかどっていなかったカップルさんも、
そろそろ本格的に動こうと思い始めている頃ではないでしょうか

前撮りもするならこれからがベスト!!
紅葉の頃もいいですね

今日は、素敵なドレスも和装も取り揃えている、
フォトのショップをご紹介します

倉敷市山地にある、KYウェディングクラブ様。


新作ドレスも、和装も、ブランドものも、なんと、な、なんと、
52,500円でレンタル出来ちゃうんです
二次会衣裳も取り揃えてあって、嬉しい限りです

前撮りも、オーナーカメラマンにおまかせ

本当に、頼れるお店です。

是非、御問い合わせを

そして、気になることは、何でもブライダルカウンターへ、おまかせ下さい
らくらく結婚準備をしちゃいましょう



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]