忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ちゃんともでーす

今日は岡山市北区大元にある
結婚式場『Le Merci ル・メルシェ』の
リニューアルパーティーにお招きいただき、お伺いしてきました。
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

8月も残すところあと1週間ですね、皆さんやり残しはないですか?
僕は、、、あります。
ビアガーデン・・・
しまなみ海道・・・
蒜山・・・(´・ω・`)
いや、まだ1週間ありますよね、前向きに行こう!!

とはいえ、やり残しはあるものの、このお盆も結構充実していました。
徳島、香川、広島、鳥取と中四国を股に掛けて、遊んでいました
そう、まるで中四国を股に掛けてウェディング情報を発信しているウェディングスタイルのように・・・!!(`・ω・)

・・・あまりうまくないか(・ω・`)


結婚が決まっているカップルの皆さん、ちゃんと結婚準備は進めていましたか!?
実家に帰省してご挨拶をされた方もたくさんいらっしゃるのでは??
結婚準備が始まったらブライダルカウンターへお越し下さいね


さて、ちょっと話しを戻して、広島に行ったとさっき言ったのですが、
広島の宮島に行ってきました!! ヾ(・∀・)/
鹿と戯れて、厳島神社で記念撮影して、揚げもみまんを食べて楽しみました(人・∀・)


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ゆきんこです。

8月も後半に突入!
暑い!

みなさん、夏の“やり残し”はありませんか?


毎年ある場所にかき氷を食べに行くのが通例なのですが
今年はまだ行っておりません。

昔ながらのふわふわかき氷…。
終わる前に行かなくちゃ!


15日に発行されたウェディングスタイル9.10月号も
花嫁にとって旬の情報が目白押し!
和婚特集をはじめ、ブーケ・ドレス、フェア情報等
今のウェディングを網羅した、
見逃せない内容がたっぷり詰まっています。


岡山本店・イオンモール倉敷店の2店舗ある
ブライダルカウンターなら
疑問・不安点も直接スタッフに聞けるから安心!

土日にはイベントも開催するからぜひ訪れてみてね。

ブラカンはこんなところ
↓↓↓
http://www.w-style.jp/counter/counter_top.php


ほな~


ゆきんこ



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ねんごろです。

お盆もあけましたが、岡山まだまだあついですよー。

結婚準備に、暑さにバテテないでしょうか?

今日は短い期間準備&少ない金額で叶えられる「お急ぎ婚」の紹介を
したいと思います。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさま、お元気ですか??
ご無沙汰しておりました!ゆっきぃなです

お盆休みはしっかり満喫されましたでしょうか・・・

海へ、山へ出掛けられて、真っ黒に日焼けしてしまった・・・
どうしよ~~~~う
なんていう、そこのあなた

朗報があります

ウェディングスタイルに掲載しているエステサロンには、
顔、デコルテや、二の腕などの美白メニューのあるお店がたくさんあります
あきらめないで、さっそくお問い合わせしてみて!!

無料で肌診断や、カウンセリングをしてくれるサロンもあるので、
ご相談を。。。

いきなりで緊張しているあなたは、ブラカンへGO
アドバイザーがご相談にのりますので安心

詳しくは、エステページをご覧下さい


ではまた!!!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]