忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[121]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

読書の秋です。
活字アレルギーののがみんです。

編集なのにすみません。
物語とか難しい話とかの本を読み出すと3秒で夢の中です。

しかし、
最近読書にハマっているのです
ぶっあつい本を一気にガーと読んでしまいました。
お布団の中で
お風呂の中で
トイレの中で・・・

読み終わるとなんだか達成感があって
うれしいんですネ。

さて
ただ今編集は原稿作成中
忙しい毎日に突入しようとしています。
しています。

のがみんはツマなので
家事と仕事を両立する使命があります。
でも、なかなか計画通りに進まなかったり
時間の使い方を間違えてしまったり
家事が思うようにできないことだってあります。
だんだん悲しくなって
くじけてしまいそうになる時もあります。

そんな時
私に1通のメールが!!
 


それは、記事の取材をさせていただいていたとある花嫁さんからでした。

メールには

「また何かできることがあれば言ってくださいね
ブログ拝見させていただきました
結婚されているんですね
お仕事もいきいきとされている感じがして
素敵だなぁって思いました
これからも頑張ってくださいね」

って書いてくださっていました

電話で取材させていただいただけだったんですが
もうそれはそれはうれしくって
ブログみてくれたんすか?

ほんまにありがとうございます!!ってかんじで

頑張らなくちゃ!って思って
こういうのって
こういうのって
ほんとに本当にうれしい!!


お仕事をされながら、結婚準備を頑張っている花嫁さん
専業主婦で家庭のことをきちんとこなしている奥様
子育てしているママさん
それから働くツマ

きっと結婚を機に、生活スタイルが結構変わっちゃうのは
女性の場合が多いんじゃないかな?
それでもキラキラ輝いて頑張っている女性達はすごいな~
素敵だな~って思います。

私も「素敵なツマ」になれるよう
頑張ろう!
と改めて気合を入れるのでした

今発売中の「ウェディングスタイル冬号」では

キラキラ頑張っているツマ達を特集した記事があります

ぜひチェックしてみてね!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]