忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
 
  こんばんは~アッカ★です。

 
  最近寒くて、暖房をつけっぱなしで寝てしまうことが多く
  
  翌朝、母に怒られてばかりいます(-_-)!!!

  
  「暖房は冷房より高いんだから~」って。
 
  確かに・・・・・・そうですよね☆

  みなさんも同じような経験ありませんか!?(笑)

  
  私も気を付けます!!!
  
  
  


  
  

  
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

すっかり肌寒くなってまいりました。。

なんだか最近肌荒れが気になる とっきー☆です。

あご周りに「吹き出物」という厄介者が大量出現・・・。

・・・嫌だっ!!


季節の変わり目は、お肌のトラブルも起きやすいのかなぁ・・



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

ここのところ、

お肌に吹き出物ラッシュが巻き起こり、
一向に改善の兆しがみえない  とっきー☆です。


完全に夜型人間になってしまい、
朝がつらく
暇さえあればお菓子ばかり。

お肌もこころも荒れ気味で
ちょっと毒づいている私・・・。笑


こんなんじゃだめ!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ。

本日のお相手は お肌もココロもカラカラの とっきー★です。



めっきり 寒くなりました。

乾燥もしています。


インフルエンザ対策も大事ですが、
女子にはもうひとつ大事な対策があります。。。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

毎日、むしむし暑い・・
気づけば顔がてかってしまうし、いやになっちゃいますね。


むし暑さを吹き飛ばそうと、毎夜扇風機にふかれて寝ていたら、
鼻水がたれてきて、どうやら夏風邪気味のトッキー★です。


ついに、岡山にも豚インルフエンザが上陸しましたね~
夏ばてで弱っている人はお気をつけくださいね!


体調をととのえることは、とても大事ですからね!


夏に向けて、無理なダイエットとかして
栄養失調とか、ダメですよ~???
 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]