忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [204]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ごっちんです。
最近、もう!?と思うような日があったり、かと思うとに逆戻りしたりと、微妙な天気が続いていますね
季節の変わり目は天気や気温が読めなくて、体調を崩しやすいもの。
しっかり体調管理して、暖かい春を待ちたいものです。

さて、この週末、ごっちんはあるブライダルフェアに参加してきました!
レストランウェディングをお考えのカップルさん、必見ですよ~
01ffc073.jpeg
 





 


この日お伺いしたのは、岡山市国富にあるレストラン、仏蘭西料理 Bon Bois(ボンボワ)さんです!!
こんなかわいい和の式次第から始まったのは、レストランに併設しているセレモニースペースでの和婚人前式!
このセレモニースペースでは、チャペル式やドレスでの人前式ももちろん可能なのですが、本日は和装ということですごく新鮮でした

まずは新郎新婦の入場。
洋髪に色打掛の組み合わせ、憧れる花嫁さんも多いはず
18409698.jpeg








式の始めは、両家のお父さんとふたりによる、「水合わせの儀」から。
ふたりのおうちの水をお父さんたちが持ち寄って、ひとつにあわせていくセレモニー。
ふたつの家族がひとつになって、新しい家庭を作っていくことを表しています。
e13c9592.jpeg





そして式には欠かせない「指輪交換」の場面。
アットホームなこの空間ならではの、温かなシーンが叶います。
032db96a.jpeg






「誓いの言葉」は、「和」にあわせてすえひろがりに書かれたふたりならではの言葉をゲストに誓います。
27d8a083.jpeg





神聖で、でも終始あったかい空気の流れるセレモニーでした。

和の人前式に夢中で、残念ながらレストランの写真を撮り忘れていたごっちん
Bon Bois(ボンボワ)さんの魅力、天井の高いレストラン美味しいフランス料理はまたの機会にご紹介します。
それまで待てない!という方は、ぜひ一度、デートがてら足を運んでみてくださいね

まずは会場選びから!フェアのオンライン予約もできる、こちらのページをチェック!



PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]