忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ごっちんです。
日に日に涼しさを増していく今日このごろ、皆様カゼなどひかれていませんか??

さてさて、今日は先日のははさんブログに引き続き、「町家ウェディングショー」ホテルウェディングリポートをお届けします!!

まず最初に伺ったのは、赤レンガで有名な倉敷アイビースクエアさんです!
こちらでのブライダルフェアのテーマは「カジュアルウェディング」!
チャペルでの人前式を見学してきました
学生さんたちデザインの斬新な衣裳が目を引きます
倉敷はジーンズの街!ということで、衣裳にもジーンズのあしらいが。
396eabf4.jpeg






赤レンガに映える青空バルーンがとってもステキでした
62d9f111.jpeg







お次は・・ホテル日航倉敷さん
こちらは「蔵deウェディング」をテーマに、旧家「大橋家」の米蔵を改装したレストラン、「八間蔵」でのウェディングを紹介。
60cb2f52.jpeg








高い天井、趣あふれる雰囲気が何ともオシャレ。
和装もピッタリの空間でした。
68fddb0b.jpeg






こちらのフェアでモデルを務めたカップルさんは、ココで実際に挙式を控えているカップルさんだったそう。
一足早い結婚式。
おふたりの嬉しそうな顔がとっても印象的でした

このほかにも、倉敷にはまだまだココならではのステキなスポットがたくさんあります。
デートがてら一度訪れてみては??
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]