忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [66]  [77]  [73]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちワン!トゥー!スリー!

(・・・・・・・・・・・・・チーン

最近髪の毛のキューティクルを失った

「ゆきゃりんです

現在私の髪の毛は、本当に乾いた大地のようです
まだ20歳・・・若いかどうかは髪の毛で判断しかねますよ。(トホホ)

さて
それでも今日も明るくブログを書きますよん

 


今日は金曜日・・・皆様良かったですね(何が?)

だって今日は12日の金曜日!
日付けがあと1日遅かったら、ジェイソン来てましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(何かシラけてしまった予感)

今日は何だか私の冴えません(いつも?)

でもきっとそれは、友人の結婚式が月曜日に迫っているからなのです


とっても嬉しいことなんですが、この私。

準備なんて全く出来ておりませぬ

以前ブログでも紹介した、20歳の若きカップル・・・。
編集部は若き結婚式に興味深々

私も当日、受付という大役があるのにも関わらず・・・
1、何時に行くの?
2、何を着ていくの?
3、美容院に行くべき?(キューティクルの無さはここでは関係ありませんよ)
4、車で行くべき?公共の期間で行くべき?

致命傷です。(涙)

どうしよう・・・・どうしよう・・・・どうしよう・・・・


・・・・・・・・・・・・・!!!!?

 

そうだ!こんな時には
「ウェディングスタイル」があるじゃない
(猛アピール)

月曜日に行く会場もウェディングスタイルに載っているので会場情報はバッチリ

ゆきゃりん、髪の毛は自分で何とかしなくちゃいけませんが、結婚式は時間だって重要
結婚式も計画は大切
そして、せっかくの結婚式だから、招待される側だって気合い入れなくちゃいけませんよね


今日は帰って、しっかり計画を練ります!!
また当日の報告は次回

ぐっどばい
 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]