忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [66]  [77]  [73]  [75]  [74]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ちあです
2008年も後半戦に入りました。
今まで29年間生きてきて、かつてないほど、時間が進むのが早いです


さて、わたくしネイルが大好きです
Image002.jpg

今や『花嫁ネイル』は常識ですよ。
約90%以上の花嫁が結婚式の際、ネイルをしています。
※2008年WS調べ

ネイルが初めての花嫁さんにも、オススメしたい、
Rep Nail(りぷネイル) さんです。

お家Salonでとても落ち着きます。(ついつい寝てしまう座ってるのに!)
ネイルのグッズたちもいっぱい!(ネイルグッズも大好きです
DSCN1862.JPG













Rep Nailさんでは、本当にたくさんのサンプルがあるんです。
これがですね、とってもお役立ちなんですよ
DSCN1867.JPGDSCN1869.JPG













だって、迷いますよね!
色もいっぱいあるし、アートもたくさん。
ネイル専門の雑誌を見たら、それこそ迷いまくり
サンプルがあれば、それを元に、
「このデザインで、色はこの色に」
とか。
「このデザインのこの部分と、あのデザインのこの部分を融合して」
とか。
一気に、具体的に希望がつたえられますよね
コレ、ネイルで気に入ったデザインにしてもらう極意です!

Rep Nailさんのデザインは、やり過ぎない清楚な感じ。

そこが、花嫁さんを引き立ててくれる、良さだと思います。
あくまでも、わたくしの主観ですけど。

お店には、花嫁さんからのお礼のおハガキもたくさん!
DSCN1864.JPG
皆さん、満足されてます











ネイルしたくなりましたか?
ブラカンにもRep Nailさんのサンプルがありますので、
こちらも参考に…
fec5aabd.jpeg











おまけ
DSCN1863.JPG
最近、デコデンも流行なんだって~

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]