忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[147]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも
最近ついつい電気カーペットの上で寝てしまう、ははです
気づいたら深夜2時??みたいな事がよくあって、
夜な夜なお風呂に入り・・・・またお風呂でうたた寝・・・
「いつか死ぬよ」と家族に叱られております・・・

さて、先日、ちょっと気になるお話を聞きました

ある方が
12月に挙式の友人の結婚式に招かれて・・・
招待状を受け取ってしばらくたった10月中ごろのこと・・・
突然その友人(新郎&新婦)から・・・

「二次会の幹事お願い!(岡山駅前で!)」
という依頼が

その方は
「特に連絡もないからもう誰かに頼んだのかな?」
と、思っていたのそうですが、依頼のあった日は

挙式まであと1ヶ月ちょっと

いままでも何度か知人の二次会の幹事をしたことのあるその方も
さすがに大慌て

だって12月といえば忘年会シーズン真っ只中

WS二次会ページ片っ端から電話
してみても・・・次から次へと
「一杯です!」と断られ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと皆さんもこれから頼む方、
もう頼んだ方、
色々いらっしゃると思います

挙式の準備と比べて、ついつい後回しになりがちな
「二次会会場選び」ですが
大切な友人に無理を言ってお願いする幹事・・・
やっぱり気持ちよくやってもらいたいですよね?
全面的にお願いするにしても
一緒に計画するにしても
早めの準備と声かけって必要ですよね

ちなみに・・・その後どうなったかと言うと・・・

それでも諦めず、電話をかけ続けて・・・
1件だけ受けてくださるお店が・・・よかった

結局、そのお店(もちろんWSに掲載のお店です
に打ち合わせに訪れてみると、
いままでの二次会(飲み会っぽいのしかしたことなかったんだって)
のイメージとはまったく違う、
まさにセカンドパーティーと呼ぶにふさわしいお店で、
慣れたスタッフさんが席次から演出まで提案してくれて
予算内で景品まで付けられる見積もりを出してくださったんですって

とっても至れり尽くせりで安心して当日を任せられそうって思ったそうです

そんな素敵な二次会会場に出会いたい人は
迷わずコチラ
WSネット[二次会]

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]