忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[151]  [150]  [149]  [147]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも~

洋酒党です。


先日、県北のクライアント様を少しだけ訪問して来ました。
今回ご紹介するのは「作東バレンタインホテル」
美作市(旧英田郡作東町)の「バレンタインパーク作東」は昨年「恋人の聖地」に認定されました。愛をテーマにした公園の「愛の泉」前には選考委員の桂由美氏からのメッセージが刻まれた認定プレートや「天使と恋人達」の像があり、ふたりを出迎えてくれます。先月11/23(日)に婚礼1500組の記念式典に来賓として訪れられた際に設置されたボードも新たに加わっていました。 

DSCF3301.JPG DSCF3303.JPG















DSCF3304.JPG丘の上にそびえ建つシンボルタワー「トワホール」。大階段に沿って季節の花
が咲き誇る写真は本誌「Wedding Style」でもお馴染みかと存じます。さすがに今は花々もお休み中ですが代わりに澄みきった青空とに萌える山々は圧巻です。







さて、本日の目的でもあるめっちゃ楽しい、頼れるプランナー様にお話を伺って参ります。


ううっ、時間を忘れるほど話し込んでしまいました。

……… O様  ………  お噂にはお聞きしておりましたが、O様の熱い思いがビシバシ伝わる爆笑トークライブをありがとうございました。こちらで結婚式を挙げられたカップルさんが何年経ってもO様を慕って訪れられる理由が分かるような気がいたしました。


「さて、今日はこの辺で失礼いたします」と玄関を出ると…



DSCF3307.JPG
辺りが暗くなっとるやないかぁ~


コバルトブルーの空に浮かび上がる宵の「トワホール」。


ホテル内に入った時と印象が違う…







DSCF3313.JPG
君までいてるやないかぁ~












DSCF3310.JPG
公園内も一面イルミネーション

約10万個ものライトが2009年1月4日まで18:00~21:00の間園内を彩るそう。2月~も再開されるとのことです。

地元の人たちの協力もあるという心温まるイルミネーションです。




DSCF3322.JPG
「天使と恋人達」まで何とロマンチック

上空に三日月と宵の明星…








DSCF3316.JPGホテルが建つ丘から見た17:30頃の空のグラデーション…

三日月と金星が特に綺麗な日でしたね。

個人的に好きな葉祥明氏のメルヘンの世界を連想させる情景でした。

こんな知らなかった景色に遭遇するのも営業マンの特権でしょうか?










今の時期、県北の紅葉は確かに美しいのでドライブがてら本誌「Wedding Style」の県北エリアの会場をチェックしてみてくださいませ。ちなみに今朝6:45、宇野港にほど近い自宅から出勤したアタシは岡山県の南北往復に結構走り込んだ1日となったわけです。今夜のウィスキーもたまらんね、きっと…

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]