忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

週末の夜にゲームを始めると夢中になって、晩御飯を食べ損ねる事件が頻発しております。
いい加減身体に気を遣わねば。。。と反省している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか←こんなだから風邪を引く

三寒四温の周期に入ってきましたねダパン的には冷たくなければ寒くても多少我慢できる気分になっております(--;
あと、周りに花粉症の人たちも出てきたので、春の訪れを感じてちょいウキです(←ちょっとだけウキウキするの略)

春の訪れる季節といえば、歓送迎会ですよね。
場所はどこでしますか?
駅前や会社近くの居酒屋から、大人数になれば旅館やホテルもありですね


今日のダパンは敢えてホテルをおすすめしたい気分(´∀`)
更に敢えて言うなら鷲羽ハイランドホテルを!!(笑)
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ダパンです。

最近風邪を引いたのですが、いつも喉からくる風邪にやられていたダパンには珍しく、喉以外からの攻撃でやられていました(>_<;;)
ご心配お掛けしました。←誰も知らないけどね!!
花粉症の季節に入り掛けですが、皆さんくれぐれもご注意を。


さて、聞いて驚くなかれ!
今週末、祖母の米寿のお祝いで鷲羽ハイランドホテル様にお食事に行って来まーーーす

普段室内でパソコンと戦っているダパンにとってはなかなか無い、会場見学のチャンスなのです(`・ω・´)

いつもは読者の皆様と同じウェディングスタイル本誌に載っている写真や、
ウェディングスタイルネットに掲載のある写真しか見たこと無くて、
もう今から凄い楽しみなんです(´∀`)


・・・ただ一つ、気がかりがあります。
バリアフリーはちゃんとしてるのか、料理は和食で席は掘りごたつとか足が窮屈にならないのか。
おばあちゃん子のダパンにとっては大きなチェックポイントです(・ω・´)


ちなみに、喜寿のお祝いの時は後楽園の四季彩様でした。
当時中学生でしたが、和食コースに感動したのを覚えています☆

気になる様子は、、、次回の投稿で!!




リニューアルキャンペーン開催中★★★

 

会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼントいたします♪
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html

4.jpg


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ
ちゃんともです♪

岡山のウェディングの情報はウェディングスタイルが一番たくさん載ってます★
840e9333.jpeg


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
はじめまして!
新人のネンゴロです♪


ウェディングスタイルの紙面を飾る

キレイな花嫁様や、大きな天井のチャペル、ロマンティックなドレス、

おいしそうなお料理(食べたことないけどフォアグラ美味しそう…♡)を眺めては


テンションがあがりっぱなしでございます♡



先日は、
THE STYLE様に取材に行ってまいりました~♪


岡山市街を高さ101mから眺めると、どんな景色が見れるのか…

とっても楽しみでございました♪


どこの空間も開放感いっぱい。

チャペルは艶やかなフロアにニュアンスのある壁。

とても高級感があって素敵でした♡


素敵なカップル様と情熱的なスタッフの皆さんのお陰で

魅力いっぱいな記事になりそうです♪


でわでわ~




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。❤ฺ・

会場見学orブライダルフェア参加予約をすると
『ハートのキーホルダー』を先着100名様にプレゼントいたします♪
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html

4.jpg


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさん、こんにちは。
☆まめ☆です。

「ウェディングスタイル」リニューアル第一弾となる
2012年1.2月号(2011年12月15日発売)の制作も
いよいよ大詰め。
充実の情報量はそのままに、
一部デザイン等ビジュアルがぐんとオシャレになった
〝新生WS〟が皆さんの元に届くのも、もう間もなくです。
読者の皆さんからどんな反応が返ってくるのか、
今からドキドキしています。。。

もちろん人気連載「編集部が行く」
リニューアル後も健在。
今回は
通常のランチ&ディナーも人気の老舗レストラン
「LE PONT NEUF ~ポン・ヌフ~」さんと
新店舗をオープンしたばかりの人気ドレスショップ
「RADIANCE -レディアンス-」さんの
2本柱でお届けします!


 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]