忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!
最近、陰で「ジャイアン」と呼ばれているのが少々(だいぶ)気になるごっちんです。
本名のせい・・・と思いたい乙女心です(笑)

さて、そろそろイベント事の多い時期になってきましたね。
これからウェディングを迎える方は、「クリスマス」や「お正月」なんかを結婚式のテーマにしてみると、より季節感の感じられるウェディングになりますよ
先日お伺いした会場様でも、クリスマスを発見♪

163f0708.jpeg





 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさんこんにちは!!
「牡蛎」と「秋刀魚」がおいしい「たけP」です。
秋から冬の食卓は毎日牡蛎と秋刀魚でもOKです。

皆さんから牡蛎と秋刀魚のプレゼントを編集部で正座して待っております。
本気80%、冗談5%、遠慮5%、優しさ10%です。


あのですね、皆さん。

倉敷に

新会場が

オ、

オ、

オオオオ

オオオオ尾御男緒!!??@kg-net.co.jp??!!
 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どうも。
洋酒党です。

児島エリアに行って来ました。下津井港は昔から蛸をはじめ瀬戸内の海の幸の宝庫。その漁港から見上げる瀬戸大橋(児島・坂出ルート)のワンショット。
P1010556.JPG







P1010553.JPG車で約3分ほど坂道を駆け上がると「鷲羽山ハイランド」。
私も小学生の時に遊びに来た思い出がございます。
立ったまま背走するジェットコースターその名も「バックナンジャー」のネーミングには若干「してやられた」感を覚えております。


この遊園地のすぐ下に建つのが「鷲羽ハイランドホテル」様でございます。
P1010542.JPG




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
歳の話をしては諭されている本日のブログ担当、ごっちんです。
実年齢より見た目は下に、中身は上に見られるのが理想なのですが、最近その逆をいっているのが少々気になるお年頃です・・・。
もっと大人にならねば!!

さてさて、本日のお題は昨日のははさんに引き続き「結婚式のテーマ」!!
コレがあると準備やコーディネート決定もとてもスムーズに進みます
「テーマなんて考えてなかった!」というカップルさんに、今日は新しいテーマのウェディングスタイルをご紹介いたします♪
皆様、「姫婚」って言葉、聞いたことありますか??


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
季節の変化についていけず、うっかり油断してカゼにやられてしまいました。
体温計を見て、さらに熱の上がってしまったごっちんです

さてさて、早いもので季節はもう秋。
ウェディングのシーズン真っ只中の先日、ごっちんはブラカンズと一緒にこちらのステキな会場さんを見学してきました
さてこの眺め、どこからの景色でしょうか??
aa292e9a.jpeg







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]