忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ちあです
やっぱり窓にはカーテンしたほうがよろしいですよ。
うちはリビングのカーテンが1枚ありませんが、そこから冷気がっ
1年間で1回も風邪ひきませんけどね。

さて、スタッフがちょいちょいとお邪魔しております場所へ
ついにわたくしも行きました!!!!
CIMG5257.JPG









PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ごっちんです。
朝夕自転車通勤で向かい風にやられているごっちんですが、皆様体調など崩されていませんか??
お正月気分もあっという間に終わり、気づけばもうすぐ2月・・・。
2月といえば、そう、ウェディングスタイル」3・4月号発行の月でございます!!

編集部は2/20発行号の締切を間近に控え、大わらわ・・・。
そんな時期に、ごっちんは編集部のゆきゃりん&883とともに、ある新企画の取材へ行ってまいりました!!
隠れゆきゃりんファンの方々、必見ですよ~


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のお相手は はは でございます。

ここのところ寒さのせいか(歳のせいか?)
毎朝『腰』が痛くてすんなり起きられません
全身がカチコチなんですよねきっと

月末には悪夢の「親子サッカー大会」が
待っているというのに・・・・・

さて、今日オススメするのは
先日福山ブラカン’ズのTOMOさんのブログにもあった
岡山は問屋町にできたNEWスポット


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは
大食いキャラのピノこです

美味しいものを食べてるときって、幸せですよね
お腹がいっぱいにならなかったら、ずっと食べていられるのに・・・
と本気で考えてしまいます。

本日は美味しいレストランにお邪魔してきました


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

~本日のブログ担当~

影でごっちんのことを「ジャイアン」と呼ぶ、とっきー★です。
たまにごっちんのことは「ハイカラさん」とも呼んでいます。

愛称があるということは、愛されている証拠です。


ところで・・・・

もうすぐ、クリスマスですね~。






  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]