忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは はは でございます。

朝晩の冷え込みが一層身に凍みますね~~(おおげさ?)

私、気のせいか年々「冷え」を感じる様になりまして・・・
家族から「まだいいでしょう~?」と言われながらも
一足早く「電気カーペット」のお世話になり始めました
やせ我慢は禁物ですよ、みなさん

しかしながら、お天気の良い日中は本当に心地よく、
青空もスカッとしてついついカメラ片手に出かけたくなる「秋」。

そう、秋と言えば、
一年中で最も「結婚式」の施行件数が増えるシーズンです!
春の3~5月と秋の9~11月
やっぱり、招かれたゲストの身になって考えたら、
薄着(ドレスアップ)でも程よく、暑すぎずがいいんでしょうね~

でも、そう考えると、
全天候型(雨でも雪でも大丈夫)で空調完備の会場ならオールシーズンOKって事ですよね?
・・・あるんです!そこの奥さん!(まだか・・)
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは はは です。

先日、「とっきー」が北の大地へ赴いた9/27(日)。
私は岡山は倉敷美観地区の一大イベントへ行ってまいりました!

そう、WS8/20発行号P.15でもいち早くご案内していた
「町屋ウェディングショー」
でございます!!

これは倉敷美観地区とその周辺ホテルや旅館を舞台に
倉敷の街全体で結婚式をお披露目しようというお祭りです!

その中でも最も話題を呼んだのが、


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。


ここのところ、気づけば県北に毎日足を運んでいるとっきー★です。


8/20発行号のWSでは県北特集な~んてページもあったりで
最近県北は活気づいています。 きっと。


先日、ついに岡山の県境を越えてしまいました。


 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも。

洋酒党です。

瀬戸内市牛窓の海沿いに建つ「ホテル リマーニ」さんに編集部スタッフ883と同行して来ました。
P1010346.JPG
白亜のリゾートホテルは紺碧の海と突き抜けるような青空とのコントラストがひと際映えます。ここのロケーションは日本のエーゲ海と称されるに相応しいと思ひます。

そもそも「リマーニ」とはギリシャ語で「港」。館内にはこのギリシャ語で名付けられたスポットが多くあります。

今回はいつも優しいブライダルプランナーのU様に館内をじっくりご案内していただきました。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。のがみんです。
最近やっと夏らしくなってきてうれしいです。
でもうかれていると、
かなり体力を奪われてしまうので要注意です。

先週末は、花火にうらじゃにお祭りを満喫しました。
うらじゃに参加していた、とっきーがめちゃめちゃステキでしたよ!
私も来年こそは参加したいです。

IMG_5068.jpg










  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]