忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [148]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。とみーです。

久しぶりにネイルをしてみました。

8ad61feb.jpeg







あまりキレイな手ではないですが…
爪がきれいになると、手に気を使うようになりますね。

久々にネイルをしよう!と思ったのは
こんなイベントがあったからです。

元会社の同僚(先輩?)の
ウェディングパーティーに呼んで頂いたのです。
68081f45.jpeg






以前の部署でお世話になったうっちーさん。
この秋、めでたくご結婚されました。
埼玉に嫁いだ彼女が、地元岡山で
お披露目のパーティー。

そのための気合のネイルです。

場所はCafe de Cachette (カフェ・ドゥ・カシェット)さん。
奥のパーティースペースは居心地良く、親しい人との
パーティー・二次会にはちょうど良い感じ。
フードにドリンク、楽しい演出で盛り上がりました。

印象に残ったのが、携帯番号でプレゼントが当たる演出。

受付で訪れたゲストに自分の携帯電話の番号のみを書いてもらい、
その紙を集めて、ひとつのBOXへ。
新婦、もしくは幹事にその中のひとつを引き当ててもらい
その場で電話をかけます。みんなの携帯は音声オンでスタンバイ。

誰のが鳴るかな…鳴った人が見事当選!
なかなか楽しいプレゼント演出です。
二次会の予定がある方や今時期の忘・新年会にぜひ。

898388f5.jpeg







我が職場チームのテーブル。
みんなの携帯を並べスタンバイ中。
鳴ったらすぐ分かるように広げてます。

貪欲な願いが通じたのか
勝負事に強いのか、
なんと1位~4位・5位くらいまで
我が職場チームが賞品をかっさらってしまいました。
ごめんなさい。
ちなみに1位はなんとUSJのチケット!
私は何等だったか…フォトフレームがあたりました☆

優しい笑顔のダンナ様からのラブレターも披露され、
幸せムードいっぱいのふたりでした。うっちーさん、お幸せに !
 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
トミーさん。先日はありがとうございました☆
そして、ブログにまで書いて下さって、嬉しいです♪
また皆でご飯行きましょうね!!
トミーさんの創る原稿大好きです☆☆これからも頑張って下さい!
うっちー 2008/12/16(Tue)08:59:56 編集
Re:無題
うっちーさん、ありがとうございます!
返信遅くなってしまいました。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
2008/12/23 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]