忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
お正月太りから一向に脱出できない営業のははです

みなさん、ウェディングスタイル春号(12/20発売)
もうしっかり読んでいただけましたか~?

今まで以上にラブリーな表紙もご好評いただいていますが、
なんといっても「岡山ならでは」の情報満載で
しっかり情報収集していただくもよし、
ドレスリング
ブーケといった
花嫁心をくすぐるページ
に夢を膨らませて頂くもよし・・・・

でもやっぱり!一番気になるのは
結婚式会場
ですよね~

そこで、今日私がご紹介したいのは・・・
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
「卵料理を作って」と
旦那さんの晩ご飯リクエストに
ゆで卵で応えた
かっくんです
(注 この他にもおかず作ってあったから!)

今日はカメラマンさんと一緒に
「風ノウタ」さんへ2度目のお邪魔をしてきました。

6c8a12cf.jpeg←入り口でお出迎えしてくれます

みなさんはもう下見にいったかしら?

1階にはレストランとドレスサロン
2階にはチャペル



オーナーが集めたアンティークのドアノブや
タイルが使われた建物に
手作りの人形やオーナメントが飾られていて
ナチュラルで、ほのぼの温かくて、可愛いものが
たくさん詰まった「おうち」です。

チャペルに置かれたキャンドルのガラス容器にも
オーナー手編みのカバーが付けられていました
「ガラスの器もいいけど、ちょこっと手を加えてあげれば
温かみがあるでしょ?」

うーん、確かに~

周りを見渡せばそういうものって多い
家の食器棚に無造作に置かれたコーヒー瓶に
カバーがあったら可愛いかも、とか
考えながら、素敵なオーナーの作品に触発され

編み物にトライ

完成までの道のりは、はてしなく長そう

まずは卵にひと手間が先ですね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも~

洋酒党です。


先日、県北のクライアント様を少しだけ訪問して来ました。
今回ご紹介するのは「作東バレンタインホテル」
美作市(旧英田郡作東町)の「バレンタインパーク作東」は昨年「恋人の聖地」に認定されました。愛をテーマにした公園の「愛の泉」前には選考委員の桂由美氏からのメッセージが刻まれた認定プレートや「天使と恋人達」の像があり、ふたりを出迎えてくれます。先月11/23(日)に婚礼1500組の記念式典に来賓として訪れられた際に設置されたボードも新たに加わっていました。 

DSCF3301.JPG DSCF3303.JPG















DSCF3304.JPG丘の上にそびえ建つシンボルタワー「トワホール」。大階段に沿って季節の花
が咲き誇る写真は本誌「Wedding Style」でもお馴染みかと存じます。さすがに今は花々もお休み中ですが代わりに澄みきった青空とに萌える山々は圧巻です。







さて、本日の目的でもあるめっちゃ楽しい、頼れるプランナー様にお話を伺って参ります。


ううっ、時間を忘れるほど話し込んでしまいました。

……… O様  ………  お噂にはお聞きしておりましたが、O様の熱い思いがビシバシ伝わる爆笑トークライブをありがとうございました。こちらで結婚式を挙げられたカップルさんが何年経ってもO様を慕って訪れられる理由が分かるような気がいたしました。


「さて、今日はこの辺で失礼いたします」と玄関を出ると…




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
11月に入り、先日またひとつ歳を重ねたごっちんです
日に日に気温が下がり、紅葉もちらほら見られるようになってきましたね
ごっちんも先日紅葉を見に、地元・香川にある金刀比羅宮に行って来ました。
といってもまだまだ緑ばっかりでしたけどね・・・。
60f8dccc.jpeg






当日は結婚式があったようで、長い渡り廊下を白無垢で歩く花嫁さんの姿を見ることができました
四季折々の風景を楽しめる、自然の中でのウェディング。
ステキですよね。
そこで今日は、自然を感じるちょっと大人のウェディングをご紹介します!
9860e319.jpeg










  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
岡山県内1万数千組のカップルさんこんにちわ。
たけPです。
 
朝晩めっきり冷え込んできたこの頃・・・。
相変わらず、数日置きに「秋刀魚」が食卓に並ぶ我が家です。
 
数日置きでも飽きません!むしろ、たけPからのリクエストでそうなっとります!
 
 
さてさて・・・
世間はブライダルシーズン真っ盛り。
 
たけPの友人も、今月・来月で3組結婚します。
 
皆さん、ほんとにおめでとうございます。
 
なので今日は、たけPの「結婚式失敗談」をお話したいと思います!
 
え~、最後に「かわいいガーデン付きの結婚式場、ラブ・ラボガーデン」を紹介しますので、
そちらもお見逃しなく!
 
 
 
 
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]