忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [179]  [188]  [187]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

じゃじゃじゃ~ん!!!
feacb4f7.jpeg













どうも!本日の担当
「くさやん(旧:ゆきゃりん)」です

この画像何なのか?
「くさやん」って誰?


この画像ですが、
こちらその名も「KUSAYA(くさや)」

この方・・・ただ者ではございません

本日の昼・・・
編集部「のがみん」さんの
「うひゃあああああ」

こんな声が。
近寄ってみると・・・・・・・ん??

変な香り。


これが私とくさやのちょっと刺激的な出会いでした(笑)

知っている方も多いとは思いますが、
この方は元は「魚」です。
干物にされ・・・「くさや汁」とやらに浸され・・・

これ以上は言えません


さてはてお味はと言いますと・・・
意外とイケる。
調子に乗って沢山食べていた私に一言
「臭うよ!ゆきゃりん!」(BYのがみんさん)

そうだ・・・
いっそこうなったら「ゆきゃりん」だなんて
少しひねりが足りない名前は辞めて・・・
「くさやん」になろう


・・・・・・・・・・・・スミマセン。
嘘です。ゆきゃりんは「ゆきゃりん」です



皆様こんな経験ございませんか?
「想像と違った」
結婚準備において会場探しを始めてみても
写真とは違った、思っていたものと違う・・・等
よくある話ですが。

逆に「思っていた以上に良かった」という事も
ありますよね

くさや同様・・・ではないのですが
何事も自身が味わってみないと分からないもの。
人それぞれの好みがあり、合う、合わない・・・
結婚式はふたりらしい理想を叶えていただきたいです。

自分の足でフェアに訪れたり、
先輩カップルの口コミを聞いたり・・・

情報集めと体感すること両方大切です

岡山には魅力の違った会場が満載です!
ふたりの理想や希望に合わせて
ステキな会場と出会って下さいね

さて
そんな会場探しを始めるふたりに心強い・・・
f57e3666.jpeg









「ブライダルカウンター」・・・
その名も「ブラカンズ」

会場紹介や相談、フェアの予約まで
ウェディングに関する幅広い悩みに
お答えしてくれるアドバイザーです!

しかも何度利用しても無料!!

こちらのポスター・・・先日私
くさや・・・・「ゆきゃりん」が作成しちゃいました
ブライダルカウンターを訪れるともれなく
見れちゃいますよん

ぜひ訪れてみてくださいね


以上・・・「くさや」からカナリ飛躍した話題でした

※くさやファンの方スミマセン。
でも意外とくさや好きは多いとか・・・

 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]