忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[193]  [192]  [191]  [189]  [179]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どうも~

洋酒党です。

え~今回も津山リポートでしばらくの間お付き合い願いますが…


地元の皆様はよくご存知のことと存じますが、津山市河辺(津山インターから北へすぐのヤマダ電機さんと丸亀製麺さんの交差点を入ってすぐ右手)にあるHAIR & ESTHETIC minato さん

花嫁の一人ひとりに合わせたプラン作りを大切にしてくれる、エステ、シェービング、マツゲ、アートメイク、ネイルケア、ハンドマッサージ、ヘッドスパなどP1000854.JPG多彩なメニューを持つサロンです。
昨年、独立オープンした店舗。シンプルな外観がオシャレ。










5187238c.jpeg隣接するヘアーサロンです。もともとこちらでエステやシェービングをされていました。









今回、是非ご紹介したいのが,県北エリアには1台しか無いというシャンプーベッドです。ヘッドスパメニューに最も適した機種にフェイシャルエステやハンドケアなどを絡めた、サロンならではのリラクゼーションメニューへ対応できる新機能が加わった優れモノなんです。

これに座った瞬間、身も心もキレイな花嫁に近づけるはず。施術中の爆睡確率は非常に高いので「ふぁ~~~たまらん~~」の気分を十分満喫したい方は要注意です。

 


 


R0012074.JPGP1000845.JPG










「コンパクトトータルビューティー」がベッドの製品コンセプト。サロンでのスパメニューの普及とともにトータルケアへのニーズにも対応してもらえます。気持ちよくキレイになりたいアナタ、ぜひ体感しに行ってみて。


P1000847.JPGシャンプー台やハンド台もあり座っているだけでネイルや腕そり何でもできちゃう~。シート回転、レッグレストの角度調整などもちろん電動でショックレス機構搭載なので昇降・回転が快適なんです。








同じ姿勢で長時間施術になると途中で「ちょっと体操でもする?」なんて言っていた頃が嘘みたいだそう。
夢のベッド導入を決めてから回転幅等考慮しサロンの空間設計をされました。完全個室の癒し空間は間接照明でトーンも自在、オルゴールのBGMがゆったり流れると本当に秒殺爆睡の可能性大の予感。

もっぺん書きますが、このベッドは県北にはここしかありません!
完全予約制なので、まずは電話で問い合わせてみてください。エステやシェービングが初めてという方も予算や期間・肌質のことから無料でカウンセリングもしてくれます。カウンセリングは電話より直接サロンでの方が効率的ですよ。数々の理美容ライセンスを持つエステティシャンの「優雅(ユミ)」さんはとっても話しやすい女性なので気軽に相談できます。ご安心を… ブログ頑張ってされていますのでご覧ください。どんな方か少しはわかりそう。


仕事柄、会場、衣裳、ジュエリーと多様なジャンルのクライアント様を担当させていただいておりますが「エステサロン」も大切なお客様でございます。酒飲みオヤジにははるか縁遠い空間には違いありませんがこれからもよろしくお願いしますね~
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]