忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[192]  [191]  [189]  [179]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「なんで今さらそんなお題なの?!」

な~んて思った人もいるでしょう。

そんなお題のブログをやっちゃうのは、
「たけP」です


しかし!

しかしですよ!(゚Д゚) /

今年から結婚準備を始め、
まだ間がないカップルさんは、たくさんいるわけですよ!

今日、初めてウェディングスタイルを読んだカップルさんだっているはずなんですよね~

初めての人、手を上げて!
アイ(゚Д゚) /


というわけで、知ってる人も復習です。


僕にとっての「ウェディングスタイル」とは・・・


一言で言うと・・・

「岡山県のカップルさんに一番役に立つ情報誌」
であります!
(※他にも、広島、香川、徳島、愛媛にもあります♪)
ヽ(`Д´)ノ



婚約指輪選びから~うれしい顔

家族同士の初の顔合わせ~ウッシッシ

結納品~ 結納会場~♪

もちろん会場選び~うれしい顔

衣裳、写真、それから○△■▽~(結婚式に関すること全般~)うれしい顔

二次会~うれしい顔

ハネムーン~うれしい顔

新生活まで~うれしい顔

ほら、これ一冊で結婚準備はバッチリ♪


これ一冊がなんと200円!
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

「編集長!2,000円の間違いじゃないんですか?!」ヽ(`Д´)ノ

いや!
200円で、合っているようです。

いいんです。カップルさんのためだそうです。
遠慮せず持ってっちゃってください!

わからないことはブライダルカウンターへ~

さてさて、ここから先は、「たけP」のヘッポコ営業日誌です。
お付き合いいただける方だけお読みください★

披露宴から二次会まで出来ちゃうお店、
OKAYAMA do-nutさんへ
行った時の話・・・

オーナーほっとした顔「たけPくん。どうなんだ?ウェディングスタイルに載せたら結婚式や、二次会のお客さんもっとくるかな?」

わーい(嬉しい顔)「そりゃ来ますよ!自信あります。」

オーナーむふっ「ほ~う?そんなに自信があるのか?」

わーい(嬉しい顔)「はい!もちろんですよ。」

オーナーウッシッシ「そうか・・・。じゃあ、もし効果がなかったらどうするんだ?」

ウッシッシ「い~や、大丈夫!効果は必ず出ます!」

オーナーボケーっとした顔「うん、わかった。だが、もし効果が無かったときだ。どうするんだ?」


ここで、
わーい(嬉しい顔)「その時は、反響を期待してもらってた分、僕がここでタダ働きしてお返ししますよ!」


と、言いたかったんですが・・・。げっそり


うっかり間違えて・・・泣き顔

うれしい顔「その時は、僕がここでアルバイトしますよ!」

と言ってしまいました。泣き顔

オーナー冷や汗
「はぁ?!(゚Д゚)うちでアルバイトすんの?」


ここで、違和感を感じながらも・・・


がまん顔「そうですよ!(あれっ?なんだ、この反応・・・おかしいな)」


オーナーボケーっとした顔「お~い、店長ー。うちが広告載せて効果が無かったら、たけPくんがうちでアルバイトするって言ってるんだけど、いるー?」

店長あせあせ「いま、間に合ってますよ(笑)」

オーナーうまい!「そうだよな、別にアルバイトはいらないよな(笑)たけPくん、アルバイトはいらないって。」


げっそり「あ、そ、そーですか。」


・・・で、

帰り道で「何がまずかったんだろー・・・」とひとり考えて・・・


「あっ!!アルバイトちゃうわ!タダ働きじゃ!!げっそり

もう、あとの祭りでした(笑)

さてさて、そんなOKAYAMA do-nutさん、披露宴から二次会まで、絶好調受付中です!

要チェックですよ~♪

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]