忍者ブログ

岡山のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル岡山版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【岡山編集部】
「ウェディングスタイル岡山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/27 パスタのレシピ]
[04/29 マスター@Bj_loft]
[01/17 seyienn]
[01/11 seyienn]
[10/09 かにみそ]
最新トラックバック
[191]  [189]  [179]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ごっちんです。
岡山ではインフルエンザ警報発令中の今日このごろ。
本番目前の花嫁&花婿さんたちは、ばっちり対策していますか?
予防接種からウイルスをもらった苦~い思ひ出のあるごっちんは、先日とうとう加湿器導入で万全(のはず)です!

さてさて本日は、ウイルスにも負けずに結婚準備を頑張っているカップルさんへ「ニューオープン」のお知らせです!!

本日は以前ご紹介したブーケ加工の専門店、Xing-シン- さんショールームオープンのお知らせです!!
Xingさんといえば、挙式や前撮りで使ったブーケをボトル・3D・押し花などに加工して残してくれるフラワー加工でカップルさんから人気のお店
今回は実際のサンプルやアイテムが見られるショールームができたとのことで、取材&見学に行ってまいりました

中の雰囲気はこんな感じ。
493998ae.jpeg






手前には、ブーケ加工のお客様との打合せスペース。
壁にそって作られた一面の棚には、ボトルブーケをはじめギフトにもなるフラワーアレンジ、プリザーブドブーケなどが並んでいます。
奥にちらっと見えるスペースはらしいのですが、花嫁さんに嬉しいスペースになる予定とのこと!
楽しみです

f1d4c6df.jpeg





704f8ddc.jpeg








こちらは、華やかな場にぴったりなプリザーブドのファッションアイテム。
ウェディングだけでなく、卒業式やパーティーでも活躍しそう。

b853d30f.jpeg








64bd56e9.jpeg








ボトルブーケや3D加工、押し花加工のサンプルもたくさん展示されています。

ショールームの見学&相談は、Xing-シン- さんに予約をするとスムーズです。
アイテム・サンプルは常時展示されているので、デートがてら気軽にのぞいてみてくださいね
これから新しいアイテムも徐々に追加されていくので、乞うご期待!です

ブーケ加工の前にまずは会場選び!というカップルはこちらをクリック!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]